ギフト・プレゼント恋愛誕生日プレゼント

大切な親友の喜ぶ顔が見たい!素敵な誕生日プレゼントアイデア100選を予算や気を付けるポイントとともに解説

【おしゃれ小物】であなたのセンスを光らせて

おしゃれな親友にはおしゃれさにさらに磨きがかかるものをプレゼントしましょう。
あなたのおしゃれセンスをフル活用するチャンスでもありますよ。
洋服からスニーカーなどの身に着けるものや、小物など持ち運べるものを紹介します。

#85 女性らしい「カットソー」

少しオーバーサイズのカットソー。
ゆったりとしたシルエットが女性らしさを演出してくれます。
裾が控えめなフレアになっているので風にゆれるたび視線を集めることでしょう。
カラーはホワイトとグレーの2色展開。
細身のデニムや白いパンツと相性抜群ですよ。

#86 真っ白なシンプルスニーカー

どんなコーデにも合う真っ白なスニーカーは、季節問わず履けることも魅力的です。
お出かけはもちろん、ジョギングやウォーキングなどにも最適。
ヒールが3センチあるので足長効果も得られます。

#87 「mozのレインシューズ」で雨の日が楽しみに

大人気ブランドmozから、シンプルで可愛いレディースレインブーツが登場。
レインシューズに見えないので、普段のファッションにも違和感なく馴染み、どんなコーディネートにも合わせることができちゃいます。
完全防水で屈曲性がよく履き心地も抜群。
このレインシューズを履きたくて雨の日を待ちわびてしまうかも…。

#88 「クレリア」のお財布が大人かわいい

ランキングで堂々を1位を獲得している「クレリア」の長財布。
トルコロールカラーがとても特徴的で、みんなの視線を集めちゃうほどのおしゃれさです。
かわいいだけでなく、ポケットやカード入れが充実しており、お財布としても機能もきちんと兼ね備えています。
どのカラーをプレゼントするか迷っちゃいますね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23