ギフト・プレゼント恋愛誕生日プレゼント

大切な親友の喜ぶ顔が見たい!素敵な誕生日プレゼントアイデア100選を予算や気を付けるポイントとともに解説

#89 連れて歩きたくなる栃木レザーの「ポーチ」

しっとりとした手触りの栃木レザーのポーチは、素材へのこだわりを感じることができます。
カジュアルさの中にちょっとした品がプラスされており、見た目以上に中身が入るので、お気に入りのリップを複数本持ち歩くことも叶っちゃうんです。
さらに”立つポーチ”なので、ポーチを倒して中身が落ちちゃった…なんてことも起きませんよ。

#90 女子はみんな大好き「アニエスベー」のペンケース

おしゃれ女子なら何かしら1個はもっていたい「アニエスベー」のアイテム。
その中でも年齢問わず使う頻度が高い「ペンケース」をプレゼントしませんか?コットン地にプランドのロゴがプリントされたとてもシンプルなペンケースです。
ペンケースとしてだけでなく、ポーチとしても活躍する優れもの。

#91 使うたびに自分だけの質感に変わる「イルビゾンテの名刺入れ」

イタリア・フィレンツェ発のバッグ・ 革製品のブランド「イルビゾンテ」。
天然の革を使用しているので使えば使うほどに馴染み、愛着が深まります。
ベーシックなデザインなので名刺入れのプレゼントとしてぴったり。
カラーは年齢問わず使えるシック・ナチュラルな色味で、全部で7展開。
親友に合ったカラーを選択してくださいね。

#92 「FURLAの腕時計」は女性の憧れ

シンプルながらもおしゃれな魅力が詰まっている「FURLAの腕時計」。
ファッションの邪魔をしないため、プライベートでもお仕事の日でもつけることができます。
文字盤もシンプルなので即座に時間を把握することが可能。
グレージュカラーが肌をよりキレイに見せてくれますよ。

#93 シンプルで使いやすい「ショルダーバッグ」

「Legato Largo」からやわらかい素材が特徴のお財布ショルダーが登場しました。
ショルダーバッグにお財布の機能がついているなんて便利でよいですよね。
内側にカード収納と小銭入れになるファスナーポケットがついているので、お財布をもたず身軽にお出かけすることができます。
手触りは柔らかくもっちりとした質感に。
女性らしさが演出できますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23