ギフト・プレゼント恋愛誕生日プレゼント

大切な親友の喜ぶ顔が見たい!素敵な誕生日プレゼントアイデア100選を予算や気を付けるポイントとともに解説

#72 「スワロフスキーのネックレス」

視線を集めるほどの輝きを放つ「スワロフスキーのネックレス」。
どんな女性も一度は憧れを抱いたことがあるのではないでしょうか?シンプルなのでファッションのワンポイントになります。
また、どんなシーンにもふさわしく、ギフトにも最適です。
純正箱&紙袋も付属しています。

#73 親友とペアの「ハワイアンジュエリー」

インフィニティーをモチーフに波がデザインされたハワイアンブレスレット。
スティールシルバーカラーとイエローゴールドカラーのペアブレスレットです。
波(スクロール)柄には繰り返し来る波のように、幸せが続くようにという想いが込められています。
ペアのプレゼントは恋人とのイメージが強いですが、親友とあなたとの幸せを願ったプレゼントとしても最適ですよ。
もちろん金属アレルギーの方も安心して使うことができます。

#74 淡いピンクがかわいい「リング」

ダイヤモンドをあしらった大人かわいいピンクのリング。
ひねりの曲線が指先を上品にキレイに演出してくれます。
優しい光沢があるため、ついつい自分の指先を眺めてしまいそうですよね…。
肌の色をきれいに見せてくれる効果のあります。
さらにリングの内側には名前や日付などの刻印が可能です。
特別なプレゼントとして記念を刻み入れましょう。

#75 ヘアアクセサリーなら「マリークワントのカチューシャ」

女の子が大好きなブランド「マリークワント」。
デイジーのマークがワンポイントでかわいいですよね。
こちらのカチューシャはベーシックなデザインの幅広カチューシャとなっています。
光沢が抑えられているため、上品で高貴な印象に。
カラーはブラック×シルバーのデイジー、モカベージュ×ゴールドのデイジーの2色展開。
いつもの髪型と何か変化をつけたいときにカチューシャは優れものなので、プレゼントにも最適ですよ。

【スマートフォン】に関連のあるプレゼント

日常肌身離さず持っているスマートフォン。
そんなスマートフォンに関係のあるプレゼントなら親友も喜んでくれるでしょう。
イヤホンやスマートフォンケースなどをご紹介していきます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23