ギフト・プレゼント恋愛誕生日プレゼント

大切な親友の喜ぶ顔が見たい!素敵な誕生日プレゼントアイデア100選を予算や気を付けるポイントとともに解説

#26 大人な仕上がり「マットトップコート」

セルフネイルが流行している昨今、様々な表現に挑戦してみたいですよね。
つややかで美しいネイルも素敵ですが、マットで大人なネイルをしてみませんか。
いつものネイルにひと塗りして硬化させれば、簡単にマットな質感に。
スエードのようなベロアのような、上質なドレスのような見た目になりますよ。
いつものネイルに一味違うものを足したいときにいかがでしょうか。
部分的に使っても面白いかもしれませんね。

#27 そのままでも美しいネイル「ドクターネイルディープセラム」

ネイルをしているもののオフをしたときの爪がぼろぼろだったりしませんか。
爪は日常の家事などでもダメージを受けて肌荒れのように荒れてしまうこともあります。
毎回ネイルサロンに行くのも大変なら、ネイルの美容液を使ってみませんか。
通常のマニキュアのように塗って乾燥させるだけで、うるおい成分が爪に浸透していきます。
製薬会社が作る効果も確実性の高いアイテムを選んでみませんか。

#28 しっとりとした肌はオイルマッサージで

Melvita(メルヴィータ)ビオオイル アルガンオイル 50mL 美容オイル オーガニック美容液本体

photo license by Amazon.co.jp

お風呂上りに全身のケアに使うのも、寝る前の疲れた足のマッサージにもピッタリのオイルは、女子が喜ぶプレゼントの一つですね。

たくさんの種類のオイルが売られていますが、こちらのメルヴィータはロングセラー商品でリピーターも数多くいる品で人気があります。
オイルは美容意識の高い方にもオススメのプレゼントです。
Amazonで見る

#29 オーガニックな花の香り「ハンド&ボディクリームローション」

「マインビーチ」のもう一つの人気シリーズである「マウントマセドンローズ」。
英国ローズガーデンの美しさに魅了され、ローズヒップオイルが使われています。
芳醇な「ローズ」に洗練された「スパイス」の香る大人のバラの香り。
入浴後のお身体にマッサージをするようにくまなく塗ることで保湿されます。
入浴後はお肌が乾燥しやすいタイミング。
バラの香りのクリームで香りを楽しみながらお肌を整えてみませんか。

#30 定番のハンドクリームなら間違いなし

女性へのプレゼントの定番と言えば、ハンドクリームですよね。
定番で面白味がないかもしれませんが、女性にとってハンドクリームは必需品。
特に乾燥する冬は、何本かのハンドクリームを使い分けたりするので、持ち歩くにかわいいデザインのものがあると嬉しいですよね。

JILL STUARTのハンドクリームはお出かけ先でさっと出したくなっちゃうかわいさで、セットのリップバームと一緒に使えばさらにかわいさが倍増します。
女子力高めのお友達に是非!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23