ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントホワイトデー出産祝い母の日父の日誕生日プレゼント

疲れを癒やすプレゼントならこれ!最近お疲れ気味なあの人に贈るギフト60選

#54 癒しはプロの手にお任せ!「個室スパ&エステチケット」

マッサージクッションなどのプレゼントも嬉しいけれど、正直、「たまにはエステとかプロのテクニックで癒されたい」というのが女性の本音。
そこで、個室スパ&エステチケットをプレゼントしてみませんか?

こちらの体験型カタログギフトには、人目を気にせず楽しめる個室スパやエステサロンのメニューが数多く掲載されています。
受け取った方は好きなサロンの好きなメニューを選んで事前予約し、あとは当日に体験して頂くのみ!最高に癒される1日を過ごせることでしょう。

極上のエステ体験を贈るならこちらから

#55 自宅で楽しく!「おうち体験ギフト」

心身ともに疲れた時は無理に出かけず、おうち時間を楽しむのもGOOD!そこでおすすめは、おうちに居ながらにして様々な体験を楽しめるギフト。
例えば自宅で本格的な”燻製”を作れる「簡単燻製キット(ずっと使えるポット付き)」や、身体にいい米麹の「甘酒作りキット」など。
他にも魅力的な体験が勢ぞろいです。

自分で材料を揃えて一から始めるのは、費用も手間もかかって大変ですが、「おうち体験ギフト」なら手軽に始めることができますよ。
もしかすると一度体験したことがきっかけで、今後趣味になることもあるかもしれません。
そんな体験との出会いがあったら楽しいですね!今までにないタイプのギフトは相手にとっても新鮮に映ることでしょう。

自分の中の「楽しい!」を見つけられる体験ギフトはこちらから

#56 非日常の空間で疲れを癒す「“旅行”が選べる体験型カタログギフト」

「都会での忙しい日々にちょっと疲れた」そんなことを感じていそうな恋人やパートナー、家族には“旅行”が選べる体験型カタログギフトをプレゼントしましょう。
日常の喧騒から逃れて温泉でのんびりしたり、贅沢な食事を楽しんだりすれば、疲れもどこかへ吹き飛ぶはず。

また、お相手にとってはあなたとゆっくり過ごす時間こそが、最も大切なリラックス要素かもしれません。
ぜひ、お二人で最高の癒し旅行を計画して、それを満喫して下さい。
あなたご自身の疲労感も、スッキリ解消できそうですね!

#57 美しい夜景に心を癒されよう!「夜景ヘリ遊覧チケット」

人間は昔から空を飛びたい。
そんな風に願ってきました。
現代では飛行機での移動が容易となりましたが、もっと気軽に空の旅を楽しめるといいですよね。
そこでおすすめはヘリコプターの遊覧チケット。
スカイツリーをぐるっと周り、約18分間の空の旅を楽しめます。


東京の夜景を眺めていると、日頃抱えている悩みも不安もちっぽけなものと考えられるようになりそう。
そしてまた明日から頑張るためのパワーチャージへと繋がることでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19