ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントホワイトデー出産祝い母の日父の日誕生日プレゼント

疲れを癒やすプレゼントならこれ!最近お疲れ気味なあの人に贈るギフト60選

#28 自分だけの枯山水を作ろう!「ミニ庭園セット」

ちょっと心が疲れた時は、何かひとつのことに集中して過ごすのも良いでしょう。
こちらの「ミニ庭園キット」は、本物の苔を使っている本格派のミニチュアです。
世界に誇る日本の富士山の麓で育った美しい苔を独自手法によりフリーズドライ化。
着色などをせずとも苔本来の美しさを魅せています。
水やりなどのケアをしなくても、長い間その姿を保つ奇跡の苔と言っても良いでしょう。

さらに好きな模様を描いて苔と石を配置する枯山水のセットは、手作りの喜びも感じて頂けます。
他に動物や家具などのミニチュアを置けばオリジナリティを出した枯山水を完成させることもできるでしょう。
きっと時間を忘れて夢中になるはず!

#5 日常を忘れてリラックスお家で幻想体験が出来るアイテム

日常を忘れてリラックスお家で幻想体験が出来るアイテム

image by iStockphoto

例えば波打つ海や夜空に輝く星々は、ただ見ているだけでも私たちを癒してくれます。
でも、忙しい毎日の中では、そのような場所に行くことが難しいですよね。
そこで、お家で幻想体験が出来るアイテムをプレゼントしましょう。

海を直接見に行けない方でも海洋プロジェクターがあれば自宅で波打つ感覚を楽しめますし、星が出ていない日もホームプラネタリウムがあれば自宅で天体観測が出来ます。

日常を忘れてリラックスしてほしい!そんなあの人に、ぜひプレゼントしてみて下さい。

#29 マイナスイオンを大量に発生させ、空気をキレイに!「岩塩ランプ」

大地に高くそびえたつ富士山にインスピレーションを受けて作られた「岩塩ランプ」。
穏やかで癒しのデザインはベッドサイドに置くだけで安眠の効果があります。
岩塩はヒマラヤ天然岩塩を使用しており、天然のマイナスイオン発生器に。
1㎥に1200個発生したマイナスイオンは部屋の空気を改善、ほこりやちり、バクテリアなどを浄化する効果があります。


スイッチひとつでお部屋が快適になる「岩塩ランプ」で、芯のリラックスを手に入れてもらいたいですね。
おうち時間を大切にする方へのプレゼントに最適。

#30 現実からそっと離れて過ごせる「家庭用プラネタリウム」

暗い部屋でスイッチオンすれば、まるで本物の夜空を見ているような幻想体験が出来る家庭用プラネタリウムです。
光の色は変えられ、自分の心地好いカラーにすれば、更なるリラックス効果が期待できそうですね。


また、ベッドランプとしても使えるため小さい赤ちゃんがいらっしゃるご家庭へのプレゼントとしても、喜んで頂けるかと思います。
幻想空間で癒されて頂きましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19