ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントホワイトデー出産祝い母の日父の日誕生日プレゼント

疲れを癒やすプレゼントならこれ!最近お疲れ気味なあの人に贈るギフト60選

#3 首こりや肩こりにお悩みの方へ贈りたい「ネックマッサージピロー」

パソコンやスマートフォンとは切っても切れない現代社会。
首こり・肩こりにお悩みの方も大勢いらっしゃいます。
そこで、ネックマッサージピローをプレゼントしてみませんか?こちらの商品は、首や肩のラインにフィットするカーブデザインが採用されており、従来のマッサージクッションよりもピンポイントで首や肩の凝りをほぐす効果が期待できますよ。


使い方によっては、腰や足など様々な部位への刺激が可能。
一家に一台あるとたいへん便利なアイテムです。
デザイン性にも優れており、インテリアにも馴染みやすいのも嬉しいですね。

#4 自宅で手軽にサロン気分「頭皮エステ」

美容室などで受けるヘッドスパには、抜け毛や薄毛予防の他に、肩こりや眼精疲労を解消する効果があるといわれています。
筆者自身もヘッドスパが大好きで、年に数回は通っていますよ。
でもお値段的なことや時間のことを考えるとそう頻繁には行けませんよね。

そこでプレゼントとしてオススメしたいのが頭皮エステ。
こちらの機器を使えば、自宅で手軽にヘアサロンのヘッドスパが体験できるという優れモノ。
リフトアップやお顔のくすみ解消も期待できるため、最近お疲れ気味な女性に贈ってみませんか?

#5 美の追求は癒しにも効果的!「美顔ローラー」

お顔にコロコロすることで、浮腫みやくすみを取り小顔効果などが期待出来るといわれる美顔ローラー。
最近では、各メーカーから様々な商品が販売されていて、どこのメーカーのものを選ぶのが良いか迷ってしまうところ。
そこでオススメしたいのが、リファカラット。

こちらの商品は、某有名口コミサイトのスキンケア美容家電部門などでも堂々の1位を獲得しており、芸能人やモデルにも愛用者が多いことで人気。
他の美顔ローラーと比べるとお値段は決して安くはありませんが、その分多くの方が高い効果を実感されています。
恋人やパートナーに贈れば、きっと喜んでいただけること間違いなしですね。

#6 手の届かないところも自分で刺激できる「指圧器」

背中や腰など、自分では手が届かないところを指圧できるのが、こちらの指圧器です。
とくにデスクワークをしている方は、肩甲骨周りや背骨周りの筋肉が凝り固まりやすく、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。


そんなときに活躍してくれるのが、指圧器です。
自分の気持ち良い強さで刺激でき、その心地よさが癖になりそうですね。
また、価格帯的にもリーズナブルな商品が多く、お友達へのちょっとしたギフトとしてもおすすめですよ。

#7 低周波のリズムが心地よい眠りを誘う「handwave」

疲労の原因の一つといわれているのが、ストレスです。
そのストレスを改善してくれるとSNSなどで話題になっているこちらの「handwave」というアイテム。
手にEMSの微粒刺激を与えることで緊張感を緩和したり、安眠へと導いたりする効果が期待できるといわれています。

その時の体調や気分、状況に合わせて刺激を調節できるのも嬉しいところ。
様々な問題でストレスを抱えている方へプレゼントしてみませんか?心も身体もスッキリ!前向きに人生を送ることができますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19