ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントホワイトデー出産祝い母の日父の日誕生日プレゼント

疲れを癒やすプレゼントならこれ!最近お疲れ気味なあの人に贈るギフト60選

贈って喜ばれる家電ギフトはこちら

#35 日々の変化を楽しむ「テンポドロップ」

季節や環境の変化によって日々表情を変える「結晶」。
こちらの「テンポドロップ」というアイテムは、そんな結晶を間近で見て変化を楽しめるものです。
「昨日よりも結晶化が進んでいる!」「こうしてぼーっとしている時間が幸せ」なんて会話も生まれそう。

インテリアアイテムとしてはもちろん、癒しを求めて多くの人たちのプレゼントシーンに選んでいるのも納得です。
どんなインテリアとも相性が良く、贈る人を選ばないのもGOOD。
ちょっぴり疲れた心も、これで癒されること間違いなしです。

#36 お子さまも一緒に楽しめる「おそらの絵本」

おそらの絵本本体―すやすやコロコロおはなしディスク付き ([玩具]) | ライブエンタープライズ, 9784906726387 |本 | 通販 | Amazon

photo license by Amazon.co.jp

お子さまがいらっしゃる方へリラックスグッズを贈るなら、おそらの絵本がおすすめ。
こちらの商品は、スマートフォンのLEDライトと専用プロジェクター、そしてディスクを使いお部屋の天井や壁などに絵本を映し出すアイテムとなっております。
これなら、親子で仲良くおうち時間が楽しめそうですよね。


また、最近では大人の方でも絵本が好きという方が多いため、そのようなタイプの方へのプレゼントにも最適です。
天井や壁を使って絵本を見るなんて、想像しただけでもワクワクしますよ!
Amazonで見る

#37 映画好きな方に贈りたい「ホームプロジェクター」

休暇はのんびりと映画を見て過ごす、それも大切な癒しの時間です。
ただし、映画館に直接足を運ぶのは色々と難しいことも。
そこで、ホームプロジェクターをプレゼントしてみませんか?

ホームプロジェクターがあれば、自宅にいながらにして大きな画面で迫力ある映像を楽しむことが出来ますよ。
こちらでピックアップしている商品はお値段的に高額ですが、リーズナブルな価格帯のものも多く販売されています。
ぜひ、色々と比較検討してみて下さいね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19