ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントホワイトデー出産祝い母の日父の日誕生日プレゼント

疲れを癒やすプレゼントならこれ!最近お疲れ気味なあの人に贈るギフト60選

#31 海の中をこっそり覗いてみよう!「アクアリウム」

熱帯魚やイカは「見ているだけで癒される!」と、水族館でも大人気の生物。
人間は目から入る情報が90%以上を占めているといわれており、リラックスしたいときは、ゆったりと動くものを見ると良いのだとか。
でも、なかなか水族館には行けませんよね。

そこでプレゼントとして水の生き物のアクアリウムを贈ってみませんか?こちらの商品は、「本物そっくり」なイカや熱帯魚のクマノミがLEDライトに照らされてふわふわ浮遊する様子を楽しむことが出来るというもの。
幻想的でインテリアとしても魅力的なアイテムなので、おしゃれな方にも喜んで頂けますよ。

#32 種から育てて楽しもう「育てる水草」

「アクアリウムに興味はあるけれど、生き物を飼うのは大変そう」と感じている方におすすめしたいのが、育てる水草です。
こちらのセットでは、種から水草が育つ様子が楽しめるため、成長する度に喜びの感情が生まれ、生きる活力へと繋がりそうですね。


また、小さな水槽の中で水草がゆらゆらと揺れている光景を見るだけでも、大きな癒し効果が実感出来るはずです。
小さめサイズを選べば邪魔になることもないため、ご家族やパートナー、お友達へのプレゼントに選んでみませんか?

#33 プラネタリウムにお出かけ!「プラネタリウム鑑賞引換券」

空に輝く無数の星々はただ眺めているだけで、私たちの心に癒しをもたらしてくれます。
でも、都会に住んでいたりすると、なかなか美しい星空を目にすることがありません。
そこでプラネタリウムの鑑賞に出かけてみませんか?

コチラの商品はスマホがあればすぐにプレゼントできる手軽さが人気。
天候などを気にする必要も無く、いつでも満天の星空を目にすることが出来ます。
ロマンティックなムード作りにもぴったりなアイテムで、彼や彼女とのデートにもおすすめ。

#34 究極の癒し時間に!「海月ディフューザー」

水族館で好きな生き物と聞かれたら「クラゲ」と答える方も多いのではないでしょうか。
水槽の中でゆらゆらと揺れているクラゲを眺めているだけで気分が落ち着き、癒されますよね。
私も水族館に行くと、時間を忘れてクラゲを眺めてしまうことも。
そんなクラゲの癒し効果を自宅でも体験できるのが「海月(クラゲ)ディフューザー」です!

こちらはミストがプカプカと浮かぶとまるでクラゲのよう。
ライトアップも可能なのでその日の気分でお部屋の雰囲気をがらっと変えられます。
また、好きな香りのアロマを入れれば香りも楽しむことも。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19