ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントホワイトデー出産祝い母の日父の日誕生日プレゼント

疲れを癒やすプレゼントならこれ!最近お疲れ気味なあの人に贈るギフト60選

お肌が喜ぶスキンケアグッズを探すならこちら

#15 入浴時の頭や首周りの負担を軽減「バスピロー」

とっても気持ちのいいバスタイムですが、意外にも負担がかかっている場所があります。
それはズバリ!頭や首周り。
身体は湯船に使ってリラックスしていても、頭や首は支えてくれる場所がないなんてことが多いですよね。
そこで1個あると便利なのがバスピロー。


これを浴槽の淵などに置けば、頭や首をもたれさせれて使うことが出来ます。
バスピローがあれば、長時間の温浴をより楽しめますよ。
お風呂好きな女性や首こり・肩こりが気になるという方にプレゼントしてみましょう。

#16 フレグランスのようにまとって「Beaute de Saeのボディミルク」

米ぬか・シアバター・ホホバ・セサミ・オリーブと植物由来の成分が配合された「Beaute de Sae」のボディミルク。
ビタミンEなどの栄養素をたっぷりと含み、お肌をしっとり、滑らかに。
また乾燥によるシミやそばかす、シワにもアプローチしてくれます。

アンバーフローラル・ローズブーケ・ジャスミンリーフの3種類の香りからチョイスして贈ってくださいね。
香りのもちが良いため、フレグランスの感覚でまとっていただけますよ♪リボンがちょこんと付いた可愛いボトルもオススメポイントです。
ボディミルク|Beaute de Sae

ボディミルク|Beaute de Sae

5,082円
商品をもっと見る
>

香りも楽しめるギフトをお探しならこちら

#3 良い香りで自律神経を整えてリラックスアロマ・香りの贈り物

良い香りで自律神経を整えてリラックスアロマ・香りの贈り物

image by iStockphoto

私たちは良い香りを嗅ぐと、不思議とリラックスしますよね。
それは何故なのでしょうか。
その答えは、香りが脳に伝わるプロセスにあるといわれています。
香りは電気信号に変化し、脳にある大脳辺縁系に伝達。
この大脳辺縁系は、ホルモンバランスや心身のリラックスに関係する自律神経<と連携しているため、よい香りを嗅ぐことで心地よさを感じることが出来ますよ。

とくにラベンダーやヒノキ、サンダルウッド、ベルガモットの香りなどはリラックス効果が高いといわれています。
アロマや香りのプレゼントを選ぶときに、参考にして下さいね。

#17 アロマを手軽に楽しめる!「アロマランプ」

アロマランプとは、オイル皿にアロマオイルを数滴垂らし、ランプの熱で温めることでお部屋に広がる香りを楽しむもの。
火を使う必要も無く手軽で、アロマ初心者の方でも扱いやすく、プレゼントにもぴったりですね。
お部屋を暗くしてアロマランプを使えば、優しい灯りと心地よい香りが楽しめ、高いリラックス効果が期待できます。

アロマランプはデザインも豊富で、お相手の好みやイメージに合うものが選びやすいという魅力も。
ぜひ、高品質なアロマオイルとセットでお贈り下さい。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19