ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントホワイトデー出産祝い母の日父の日誕生日プレゼント

疲れを癒やすプレゼントならこれ!最近お疲れ気味なあの人に贈るギフト60選

#22 お手軽アロマでリフレッシュ!「アロマタオル」

日中になんだか疲れを感じて、「リフレッシュしたい!」なんて思うことはありませんか?そんなときに手軽に疲れるアイテムがアロマタオルです。
アロマタオルとは、エッセンシャルオイルのピュアな香りを不織布に染み込ませ個包装したもので、いつでもどこでも使えるのが魅力的なアイテム。

サイズもコンパクトでお値段も手ごろで、お友達へのプレゼントやちょっとしたプチギフトにも喜んで頂けそうですね。
香りも何種類かあり、色々とセットにして贈るのもおすすめです。
アロマタオル|HERBAN ESSENTIALS

アロマタオル|HERBAN ESSENTIALS

3,564円
商品をもっと見る
>

#4 彩り豊かな花々に癒されよう「フラワーギフト」

彩り豊かな花々に癒されよう「フラワーギフト」

image by iStockphoto

フラワーギフトといえば、あらゆるシーンでプレゼントの定番として親しまれています。
そんなお花のギフトは、ちょっと疲れてそうな方への贈り物としてもぴったり。
自分のお部屋に美しい花があるだけでも心が華やかになり、テンションが上がりますよね。

また、花の色は人間の心に働きかける効果があるといわれています。
例えばピンク色の花はリラックス効果+女性ホルモンの分泌を促し、青い花は感情を落ち着かせ、赤い花はやる気UPにも直結。
ぜひ、それぞれのお相手が必要としているカラーを選び、プレゼントしてみて下さいね。

#23 恋愛運や結婚運がUPするかも?!「生花の花束」

風水では切り花は邪気を吸い取るといわれており、恋愛運や結婚運がUPするともいわれています。
もちろん、風水を信じるかどうかは個人の自由ですが、風水を抜きに考えても、お部屋に花があるというだけで心が元気になると思いませんか?

そこで、最近元気がないなと感じる方には生花の花束を贈ってみましょう。
お花を慈しむことにより、心が洗われ気持ちがスッキリするかもしれません。
もし予算に余裕があれば、花瓶やお花を長持ちさせる栄養剤なども一緒に贈りましょう。
きっと、喜んで頂けます。

個性豊かな花束のプレゼントはこちら

#24 永遠に変わらぬ幸せを願う「プリザーブドフラワーリース」

時間的に忙しくて生花のお世話をするのは難しそうかな?なんて感じるあの人には、プリザーブドフラワーリースをプレゼントしましょう。
プリザーブドフラワーとは、生花に特殊な加工し、その美しさを長くキープできる花のことで、プレゼントしてたいへん人気があります。

そんなプリザーブドフラワーをリースにしたものなら、花瓶などを用意する手間もなく、すぐに飾ることが可能。
終わりのない形のリースには、「永遠」という意味があります。
お相手の永遠に続く幸せを祈りながら贈ってみませんか。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19