ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントホワイトデー出産祝い母の日父の日誕生日プレゼント

疲れを癒やすプレゼントならこれ!最近お疲れ気味なあの人に贈るギフト60選

#8 疲れた足を労わる「王様の膝下枕」

「王様の膝下」は、疲れた足や腰を心地よく癒してくれるアイテム。
特に立ち仕事を多くされる方やスポーツ好きの方、足腰の疲れを感じる方におすすめ。
ムニュムニュっとした独特の触感と仰向けで寝た時のフィット感はクセになります。


カラーもレッド・ネイビー・グリーン・ブラウンの4種類からチョイス可能。
コンパクトなのでお部屋でも邪魔になりません。
いつも忙しく頑張っているあの人へ、癒しのプレゼントを贈ってみませんか?

#2 お風呂で快適にリラックスできる!入浴剤・バスグッズ

お風呂で快適にリラックスできる!入浴剤・バスグッズ

image by iStockphoto

1日を締めくくるバスタイムは、最高の癒しタイムでもあります。
そこで、最近疲れている彼や彼女には入浴剤・バスグッズをプレゼントしましょう。
これらのアイテムを選ぶときのポイントは、相手の好みに合わせること。

例えば入浴剤を選ぶときは、相手の好きな香りのものをセレクトします。
さらに好きなブランドやメーカーを把握しているなら、そこから選ぶのがオススメですよ。

また、お肌に直接触れるものを贈るときは、敏感肌の方でも問題なく使えるような低刺激タイプのものを選べばどなたでも使いやすいですね。
その他、バステーブルやバスピローなどの小物類もプレゼントとして人気ですよ。

#9 香りと温浴効果でリラックス「バスボム」

「入浴剤」といえば、バスグッズの中でもギフトの定番ですね。
見た目にキュートでプチプラなものが多く、とくに女友達への贈り物として選ばれる方が多いアイテムです。
そして、数ある入浴剤ギフトの中でも根強い人気を誇るのがこちらの商品。

ギフト用のパッケージやラッピングも用意されていて、選びやすいところが嬉しいポイント。
癒し効果が高いラベンダーの香りやフリージアの甘い香り、リフレッシュしたいときにぴったりなグレープフルーツなどの柑橘系の香りを選んでプレゼントしましょう。
その日の気分に合わせて使ってもらえますよ♪

#10 ダイエット効果も期待できる?!「バスソルト」

バスソルトとは、入浴時にお風呂に入れる塩のことをいいます。
バスソルトは汗腺に入ることで老廃物を流すといわれており、発汗作用も抜群。
デトックスやダイエットなどの効果が期待出来ますよ。
また、高い保湿効果があるともいわれており、美肌へと導いてくれそうですね。

バスソルトは、一般的な入浴剤と比べると高価なものが多いイメージ。
自分ではなかなか購入しないという方も多いものです。
そのため、プレゼントしてもらえると嬉しいアイテムの定番となっていますよ。

もっとオリジナリティを出せる名入れバスグッズはこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19