ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントホワイトデー出産祝い母の日父の日誕生日プレゼント

疲れを癒やすプレゼントならこれ!最近お疲れ気味なあの人に贈るギフト60選

#58 一息つきませんか?「カフェチケット」

カフェで好きなドリンクやスイーツを楽しみながら、のんびり過ごす時間。
これはかなり効果的なリラックス方法だと思いませんか?そこで、全国の厳選されたカフェで使えるカフェチケットのプレゼントをおすすめします。
場所は主要都市ばかりだから、お出かけのついでにお茶を楽しんでみてはいかがでしょうか。

のんびりとお一人で行かれるもよし、お友達や彼氏彼女と行かれるというのも素敵ですね。
カードだけだと少し味気ない気もするため、メッセージなどを添えて贈ってみるのも良いでしょう。

大切な人と楽しいティータイムを!主要都市で使えるカフェチケットはこちら

#59 優雅なティータイムを!「アフタヌーンティーギフト」

憧れのホテルでアフタヌーンティ。
そんな優雅な時間を過ごせたら素敵ですよね。
そこで「最近とお疲れだなー」と感じるあの人へ、有名ホテルのカフェで過ごせる「アフタヌーンティギフト」をプレゼントしてはいかが?

使用できるホテルはANAインターコンチネンタル・ホテル雅叙園東京・東京マリオットホテル・セントレジスホテル大阪の4か所で、本格的な英国スタイルから和の風情を感じられる日本茶まで、誰もが心ときめくセレクションが用意されています。
そして同時に旬のスイーツも同味わえる何とも贅沢なギフトです。
ぜひ大切な人と一緒に足を運んでください。

#60 ビール好きさんへ!笑顔がいっぱいに「JOYFULL選べるビールギフト」

ビール好きさんにとって仕事の後の一杯、家族や仲間との一杯は何物にも代えがたいもの。
そんな彼らの至福の時間を贈ってみませんか?こちらの「JOYFULL」の選べるビールギフトのカタログは、厳選されたビールの中からお気に入りをチョイスすることができます。
日本産だけでなく海外のビールなど幅広いラインナップで、どれにしようか思わず迷ってしまうほど。

またビールによく合うおつまみもラインナップされています。
好きなビールや美味しいおつまみで笑顔がいっぱいになるでしょう。
大切な人とぜひ楽しんでもらえたらいいですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19