ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントホワイトデー出産祝い母の日父の日誕生日プレゼント

疲れを癒やすプレゼントならこれ!最近お疲れ気味なあの人に贈るギフト60選

#11 お風呂でのんびり音楽を「防水フローティングBLUETOOTHスピーカー」

お風呂でクリアなサウンドを楽しめる「フローティングスピーカー」。
Bluetoothにつなげるだけで手軽に使えるのが嬉しいところ。
音楽を聴くだけでなく、湯船にぷかぷかと浮かばせなてライトをオン!いつものお風呂がファンタジーになりますよ。

もちろんバスタイムだけでなく、キャンプやパーティでも活用できるのも嬉しいところ。
好きな音楽を流しながらリラックスタイムを過ごす。
そんな贅沢な時間をお手伝いできるアイテムです。

#12 まるで宝石みたい!「サボンジェム」

宝石の原石を思い起こさせるこちらの商品は、サボンジェムという石鹸です。
その美しい見た目と贅沢な香り、箱を開けた瞬間のサプライズ感などから、ギフトとして選ばれる方が増えているアイテムなんですよ。

また、本物の宝石と同じようにそれぞれの石に意味が込められており、石言葉も存在するのだとか。
これは乙女心をくすぐりそうですよね!ぜひ、彼女や女友達へのプレゼントに選んでみて下さい。
高級感もあり、きっと喜んで頂けることでしょう。

頑張った日のご褒美にしたいバスグッズはこちら

#13 週末の贅沢バスタイム「ボディスクラブ」

ボディスクラブとは、お顔や肌の古くなった角質や汚れを一掃し、ターンオーバーを促してくれるケア用品です。
使い方としては、清潔なお肌に細かなスクラブの粒子を撫でるように付けて、優しくマッサージするだけ。
美肌効果やリラクゼーションが期待される商品ですが、使い過ぎるとお肌にダメージを与えてしまうことも。
だいたい週に1度の贅沢として使う方が多いといわれています。

中でもサボンのボディスクラブは女性人気が高く。
もはや別格といえるでしょう。
自分ではなかなか手が届きにくい商品でもあるため、プレゼントとして贈れば喜んで頂けますよ。

お肌が喜ぶボディケアアイテムならこちら

#14 お風呂上りのお肌に潤いを「ボディクリーム」

お風呂上がりの肌は乾燥しがち。
そんな悩みを解消してくれるのがボディクリーム。
こちらはなめらかなテクスチャーが特徴的な保湿クリームで、お風呂上りに塗ることで高い効果を発揮するといわれています。


高級ブランドのシャネルのものだから、使うだけでラグジュアリーな気分を満喫できるでしょう。
お近くに実店舗があれば、店員さんに相談しながら選ぶのもおすすめですよ。
ぜひ、リラックスにぴったりのこちらのボディクリームをプレゼントしてみて下さいね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19