ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントホワイトデー出産祝い母の日父の日誕生日プレゼント

疲れを癒やすプレゼントならこれ!最近お疲れ気味なあの人に贈るギフト60選

お花を素敵にアレンジメント!おすすめフラワーギフトはこちら

#25 フォトジェニックな見た目で女子受け抜群「ハーバリウム」

ハーバリウムとは、元々は植物標本を意味する言葉でした。
しかし最近では、プリザーブドフラワーやドライフラワーと特殊なオイルを一緒に瓶に詰めたものを示す言葉として定着しています。

そんなハーバリウムの魅力は、フォトジェニックな見た目にあり、インスタ女子の間でも話題。
気になるあの子が落ち込んでそうなときには、ハーバリウムを贈ってみませんか?見る角度や時間を変えるだけでも全く違う顔を見せる幻想的な花々に、枯れかけていた心が息を吹き返すかもしれませんよ。

#26 美しいお花を、お風呂でも楽しめる「フラワーソープ」

フラワーソープとは、その名の通り石鹸で出来たお花のこと。
生花とは異なり枯れる心配がなく、香りを長く楽しめるということで、最近ではプレゼントに選ばれる方が増えています。
また、フラワーソープは香りを十分に楽しんだら、花びらを湯船に浮かべて泡風呂として使うことが出来るため、一切無駄のない素晴らしいアイテムですね。

ぜひ、あなたの大切な人を癒す香りを選んで贈ってみて下さい。
優しい香りと贅沢バスタイムを堪能すれば、自然とエネルギーが湧き出るような予感がします。

#27 目に優しい緑を見てリラックス「ミニ観葉植物」

人間は植物を目にする環境にいると、脳から発せられるアルファ波が増えるといわれています。
このアルファ波には、筋肉の緊張をほぐしたり、血圧を低下させたりする効果があるとされ、リラックス効果も絶大。
そこで、最近疲れている方にはミニ観葉植物を贈りましょう。

緑は目に優しい色ともいわれており、パソコンやスマホ、ゲームなどで眼精疲労を感じている方に贈るのもおすすめ。
また、スタイリッシュなデザインのものを選べば、男性にも贈りやすいですね。
こちらは初心者さんにもカンタンにお世話して頂けるサボテンにキュートなアニマルが添えられたもの。
お部屋を可愛い雰囲気にしてくれますよ。

まるでアートの世界!おすすめグリーンギフトはこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19