ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻へ誕生日プレゼントを贈るならこれ!865人に聞いてわかったランキングTOP30

19位 やっぱり嬉しいバスグッズ!おしゃれな「石鹸」/14人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにシャネルの石鹸&香水セット「シャネルN°5」が欲しいです。

高級ブランド品の「コスメ商品」なら手の届く範囲で購入できるので、プレゼントにちょうど良いのではないでしょうか?高級ブランド品の石鹸…あまり注目されないように思いますが、使ってみたいという好奇心は常にあると感じたので選びました。「シャネル」は高級ブランド品のコスメの中でも最も高いですが、夫からのプレゼントで頂くのであれば、とても嬉しく感じますね。石鹸も香水も、それぞれ単品で自分で購入して試そうとまでは思わないですし、セット品でしたら香水は小さいサイズで入っていることがほとんどなので、香水が得意でなかったとしてもあまり気にならずに済みます。
あやねこさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにサボンドマルセイユのせっけんが欲しい!

以前から肌に優しいせっけんがほしいと思っていて、この香りなら女性からも男性からも好かれる香りだと思うからです。主人もいい香りだねと言っていたので、プレゼントされたら嬉しいですね。
monsuteraさん/40代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにHARNN(ハーン)の「シングルソープ」が欲しいです。

HARNNのソープは香りがとてもよく、バスタイムでかなり癒されると女性に人気のアイテムと聞いてます!ただ、自分で買うには少し高めなので、こういうモノこそプレゼントでもらえるととても嬉しいです!
あやさん/30代女性(既婚)


katsuya:シャネルが石鹸出してるんですね!しかも、意外と予算が合いそう…。サボンドマルセイユとか、はじめて聞きましたが、こちらもお手頃予算で済みそうなので、いいですね、意外と石鹸って誕生日プレゼントに使えるかも。

yuko:女子同士のプレゼントだと、石鹸はよく贈りあってるのですが、夫からもらってももちろん嬉しいですよ!女心を大切にされているような気がします。

超お洒落!高級チョコレートのような「ギフトボックス洗顔石鹸セット」

超お洒落!高級チョコレートのような「ギフトボックス洗顔石鹸セット」

image by Dear編集部

このルックスで石鹸という、びっくりギフト!女性がときめくショコラトリーに並ぶ上質なアソートセットのように、石鹸を丁寧におさめました。上質なオリーブ果実油を用い、コールドプロセス製法で一つ一つ手作りした洗顔石鹸は、お肌が敏感な奥様にも安心のアイテム。良質な油分を豊富に含んでいるので、洗い上がりの肌は想像以上にしっとり&しなやかでふわふわに。第一印象バッチリ、使っても最高!の石鹸は贈り物にぴったりのパッケージですから、誕生日プレゼントに映える一品ですよ♪

プレゼント時に嬉しい一言:「毎日のお肌の手入れが楽しくなるように選んだよ」

真珠のようなつるりと肌に!海の恵みの「ハンドメイド石鹸」

まるで宝石のような輝きが美しい、スタイリッシュなバータイプの洗顔石鹸。沖縄の天然珊瑚100%の微粒子パウダーとアコヤ貝の真珠層を微細に砕いたパウダーを配合したこだわりのハンドメイドです。豊かな泡立ちで古い角質や毛穴の汚れをしっかり抱え込んで洗い落とし、つるりとした肌に洗い上げてくれます。エレガントな雰囲気で、コスメ好きな奥様もきっと満足してくれますよ。

プレゼント時に嬉しい一言:「真珠のような美しい肌になるって聞いて、選んでみたよ」

18位 誕生日プレゼントの定番!「スキンケアアイテム」/15人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにSK-II フェイシャルトリートメント マスク 10枚入が欲しいです。

CMでもお馴染みのSK-2、憧れのSK-2。普段買えない高級品なのでプレゼントとして欲しいです!肌があまりきれいではないので、ネットのクチコミの評価もとっても良い商品なので一度使ってみたいです。お願いします!
くろさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントに化粧品『SK-II』が欲しいです。

コスパ重視の主婦にはSK-IIは高価な商品。ずっと続けるのはちょっと難しいけど、プレゼントでいただけるなら嬉しいです。綺麗になりたいよー。
きとらさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにワンダーハニーの「クリームバーム アニバーサリーギフト」が欲しいです。

ワンダーハニーは女子の間では有名なスキンケアブランド!とてもよい香りと使い勝手の良いハンドクリームやボディクリームなどをたくさん出しているところのものです。こちらのクリームバームは手にも体にも使える上、香りがとってもよくて、使うだけで癒されるのがお気に入り。見た目のかわいい缶は置いておくだけでも気分が上がるので、これをプレゼントされたら、その男性の評価も確実に上がります。
モルガナさん/30代女性(既婚)


katsuya:スキンケアでは「SK-II」が大人気ですね!聞いたことあります。肌の綺麗な女優さんがCMに出ているイメージ。

yuko:SK-2は自分では手が届きにくいブランドなので、買ってもらえると本当にうれしいですね!値段もそうなのですが、あとはやはり、夫から「キレイでいて欲しいと思ってくれている」というメッセージが伝わるのは、高ポイントだと思います。あとは缶の可愛さとか、パッケージ重視も嬉しいですよ。

人気ブランド「ロクシタン」の女性らしい桜の香りセット

人気ブランド「ロクシタン」の女性らしい桜の香りセット

image by Dear編集部

世界中の女性に人気の自然派ブランド「ロクシタン」から出ている、甘酸っぱく可愛らしい「チェリーブロッサム」の香りだけを集めたギフトセットも好評です!上質なスキンケアと、淡い初恋の思い出のような香りの組み合わせは、奥様の心を和ませること間違いなしのアイテム。体をやさしく洗い上げる「シャワージェル」と、お風呂上がりの肌を保湿する「ボディミルク」、毎日の家事で乾燥が特に気になりやすい手を保護する「ハンドクリーム」の女性に嬉しいグッズ三点セットで、便利にお使いいただけますよ♪

プレゼント時に嬉しい一言:「女性らしい香りが似合うと思って選んだよ」

名入れもできる!「シャネル リップクリーム」で毎日うるうる唇に♪

シャネルのコスメは、女性なら誰でも大好きなアイテムです。そんなシャネルのスキンケア用品の中でも、毎日必ず使うリップクリームを選んでみました。リッチで濃密なテクスチャーで冬の厳しい乾燥時にも唇を潤し、美しくつやめくリップへ整えます。リップカラーの下地はもちろん、寝る前に塗ると翌朝プルプルに。名入れもできるので、特別なプレゼントになりますよ。

プレゼント時に嬉しい一言:「君の唇が好きだから、ぜひ使ってみてね」
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20