ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻へ誕生日プレゼントを贈るならこれ!865人に聞いてわかったランキングTOP30

17位 冬だと特に嬉しい。「ボディケア」/15人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにTHE BODY SHOPのボディクリームが欲しいです。

ボディショップのクリームは香りも良くてお肌もモチモチになるので女性でもらって困る人はいないはず!夫だったら好みの香りも知ってくれてると思うし、女性が入るお店で一生懸命選んでくれたと思うと嬉しい。ホワイトデーや何かのお礼に贈ってくれても嬉しいですね。
あやもさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにDr.Bronnersの「ボディーバーム」が欲しいです。

乾燥肌の人にとって、スキンケアはいかに保湿するかが重要なんですけど、スキンケアアイテムは香りも選ぶグッズなので結構難しかったりする。こちらのボディーバームセットだと5種類の香りが少量ずつ試せるようになっているので、好みの香りを見つけられます。いつも同じ香りは飽きてしまうので香りが何種類か入っているセット商品は貰うととても嬉しいです!
Y・Uさん/20代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにサボンのボディケアセットが欲しいです。

海外セレブの間でも愛用者が多いこちらのブランドは、今日本でも人気爆発中。その中でもサボンの人気商品がギュッと詰まったこちらのセットのプレゼントは、女性の憧れなんです!日用使いするには少し贅沢かも?と憧れだけ抱いていましたが、自分のパートナーからプレゼントされて、いつまでもキレイでいて欲しいという気持ちも合わさると…幸せを感じます。
うりけいさん/30代女性(既婚)


katsuya:THE BODY SHOPとかは定番で、パッケージも完成されてて贈りやすいですね。でも、安易にボディクリームとか選ぶと、簡単すぎるんじゃないかなって思って逆に避けてました。THE BODY SHOPって、いまさら贈ってもいいんですかね?そしてその他二つも可愛いですね。サボンは特に女性らしいというか。

yuko:もちろん良いですよ!男性は気にしたことがないという方もいると思いますが、女性ってお肌の乾燥や揺らぎにとても敏感で、そのようなことに夫が気づいてくれた!というのがわかれば一層嬉しいです。冬だと特にうれしいですが、お風呂上がり含めて毎日使うものなので、冬以外のシーズンでも歓迎。可愛いアイテムはもっと歓迎です!

二人で一緒に選んで、奥様の好みも同時に把握!「女性専用カタログギフト ☆Lady’s Collection☆」

二人で一緒に選んで、奥様の好みも同時に把握!「女性専用カタログギフト ☆Lady's Collection☆」

image by Dear編集部

現在ランクインしている美容家電やコスメ、ボディケア商品等、女性に人気のアイテムだけを集めた「女性専用カタログギフト」もオススメです!プレゼントを何にするか結局迷ってしまった…という方にも、奥様に選んでいただけるカタログギフトなら必ず喜んでもらえます!

ただし、カタログを手渡して終わり!だとちょっぴり寂しいので、「一緒に選ぼう」と一言、商品を選ぶ時間も是非共有してくださいね!一緒に選んでいる間に奥様の好みがわかりますし、最近忙しくてショッピングに行けてないというご夫婦であれば、ちょっとしたお買い物気分がご自宅で味わえますよ♪「感情」を大切にする女性に嬉しいプレゼント方法でいきましょう!

プレゼント時に嬉しい一言:「一番欲しいものをあげたかったから、このカタログで一緒に選ぼう」

16位 子どもが産まれてからおしゃれな靴を買ってないから…「靴」/17人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにエスペランサ(ESPERANZA) クロスオープントゥパンプスが欲しいです。

子供が産まれてから足元はオシャレなパンプスを履く機会が全くなくなりました、たまには夫にすてきなパンプス贈ってもらえたらときめくだろうな〜。こういったシンプルで女性らしいラインのデザインが気に入ってます
じゅんくんのままさん/40代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにジェリービーンズのサンダル「カラーブロックヒールwベルトサンダル」が欲しいです。

小さい子どもがいて、ヒールのある靴とは縁遠くなっています。たまにお洒落をして出かけたいときに、靴が良いものであればそれだけで嬉しい!こちらのは太めのヒールで安定感があって、子どもを抱っこしても大丈夫そうですし、かかとにベルトが付いていて車の運転も問題無さそうです。ヒールの部分がお洒落になっているのもトレンドで、後ろ姿も綺麗に見せてくれそう。欲しい!
れおたさん/30代女性(既婚)


katsuya:靴を欲しい理由が「子どもを産んでからぺたんこ靴ばかりだから」という理由なんですね。男性にとってはヒールとかぺたんことかよくわからなかったのですが、重要なことなんですね。

yuko:出産後に女性が我慢していることって実は多くて、気づいてくれない夫にちょっとガッカリしてしまうことも少なくなかったり。靴もそうなんです、ほんとはお洒落なのを履きたいので!そんな靴をママに贈ることは、「我慢してるんだね」って気づいてくれることと等しくて、その気遣いはとっても嬉しく感じますよ。靴屋に連れて行ってもらえるのも嬉しいです!

フラットでもお洒落な「トリーバーチ」のパンプス

フラットでもお洒落な「トリーバーチ」のパンプス

image by Dear編集部

TORY BURCH(トリーバーチ)のパンプスもお洒落!こちらはヒールのないデザインですが、フロントに添えられたロゴマークがエレガントで、「ぺたんこ」でもドレッシーに決まります!カジュアルになりすぎないのが嬉しいポイントですよ♪

ママとなった奥様にも喜ばれる歩きやすいデザインで、美しく決まるフラットシューズならどんな瞬間にも喜ばれるはず。

★シューズ商品は在庫の変動が激しいため、常に最新の人気商品が更新されている「レディース靴特集」を併せてご覧いただけますと幸いです!

プレゼント時に嬉しい一言:「動きやすくてお洒落なものを選んだよ、いつも家族のためにありがとう」
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20