ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻へ誕生日プレゼントを贈るならこれ!865人に聞いてわかったランキングTOP30

21位 美容家電が人気「自宅エステ」/12人

Amazonで見る

私は、誕生日プレゼントにパナソニックの目もとエステをもらえると嬉しいです。

目元の疲れが取れず、自宅でゆっくりエステ気分を味わってみたい…!とずっと気になっている商品です。家計のため美容にはあまり贅沢できませんが、たまにはリラックスしなよ!と旦那さんからもらえたらとっても嬉しいなぁと憧れます。
みかんさん/20代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにパナソニックのスチーマー「ナノケア W温冷エステタイプ」が欲しいです。

家事などに追われてなかなかエステに通う時間がありません。このスチーマーがあれば手軽に自宅でお肌のケアができるので、ずっと欲しい!と思っています。また、エステに何度も通うよりもコスパ的にも良いと思うので、家計の面でも魅力的ですね。
あやかさん/20代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにパナソニック 光美容器 「光エステ」が欲しいです。

結婚・出産を経て数年、自分のケアに手が回らず伸ばし放題のムダ毛たち。夏でも薄手のカーディガンでなるべく隠してますが、本当は久しぶりにノースリーブを着こなしたい!口コミで人気のパナソニックの光エステで長年の夢だったツルツル素肌を実現したいです。おうちでいつでも手軽にできるのがいいですよね。
はらまきさん/20代女性(既婚)


katsuya:パナソニックの美容家電がところどころランクインしています。ノートパソコンのイメージが強かったパナソニックですが、今は美容方面で女性にこんなに人気になってたんですね。

yuko:美容家電は自分ではなかなか買えないものだから、という意見もありますね。「家計が一緒だからプレゼントは安くて良い派」とここは意見が割れる所なのですが、やっぱり憧れてはいるので…買ってくれるのであれば、やっぱり嬉しいものです。

時間の短縮になる!「マニキュアファン TWINBIRD」

時間の短縮になる!「マニキュアファン TWINBIRD」

image by Dear編集部

ご自分でマニキュアを塗って、爪を綺麗にしている奥様ならこちらがオススメ。マニキュアの乾燥時間を短く、日々のネイルケアをよりラクにしてくれる美容家電です。 マニキュアを塗ったばかりで家事をしてしまうと、せっかくのマニキュアがよれたり、剥がれたりしてしまいますよね。そんな煩わしさを一気に軽減してくれるのがこちらのアイテム!機械にはネイルを風で乾かす「ファン式」を採用し、使いやすさ抜群!ペディキュア(足用ネイル)にも使用できますよ!

※紫外線硬化を必要とするジェルネイルには使用できません。

プレゼント時に嬉しい一言:「いつも綺麗でいてくれてありがとう、これからも綺麗でいてね」

20位 instagram普及で人気再上昇中!「カメラ・カメラ用品」/12人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにポラロイド POLC3 とても小さなキューブの写真動画撮影機器が欲しいです。

大きさ3.5センチ、重さ9グラムととても小さなポラロイドカメラ。手のひらにおさまってしまうくらい小さいのに、動画などがとてもキレイに撮れると友人から聞きました。我が家は1歳になる子供がおり、最近歩き出していろいろなところにお散歩にでかけますので、小さな子供の首から下げでお出かけしたら、子供の見ている景色がどのようなものか体感できて嬉しいのではないかと思います。魚眼レンズの様におもしろい写りになることも魅力ですね。
t.sさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにSONYのデジタルカメラ「Caberーshot」が欲しい!

女性は写真を撮ることが好きな人が多く、私も思い出の写真を携帯で撮ることが本当に増えてきているので…!活用できそうです。主婦だとなかなか手が出ないデジタルカメラを夫に買って貰えるなんて女性にとっては貰って嬉しいプレゼントですよ!この商品はコンパクトボディで見た目もオシャレ、色も可愛く女性にとって見た目は最高に良い商品。写真だけでなく「フルハイビジョン」で撮れる動画も凄く人気の1つですね。子供がいる家庭や新婚さんの女性には凄く人気の高い、買うより買って貰いたい商品です。
Momo・aさん/20代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントに一眼レフカメラが欲しい〜!

一眼はママ友が持っていて、写真のクオリティの違いに驚愕したから。お料理や、子供の写真がきれいに撮れそう。自分のおこづかいでは手が届かない…是非、プレゼントで!
ねねさん/30代女性(既婚)


katsuya:ここにカメラがランクイン!女性がカメラ、意外な印象があります。

yuko:最近のSNSの影響もあり、写真撮影が趣味という女性も一定数いるので、奥様がもしカメラ好きそうであれば、ヒアリングしてみてはいかが?こだわりもあると思いますので、サプライズでこっそり買わずに一緒にお店に出かけてみるのが良さそうです。

あなたの手持ちの生地で、自分だけの「オーダーカメラストラップ」が作れる!

あなたの手持ちの生地で、自分だけの「オーダーカメラストラップ」が作れる!

image by Dear編集部

お気に入りの生地やお気に入りだったジーンズやスカート、ネクタイなどがカメラストラップに生まれ変わる!今までカメラストラップのお気に入りが見つからなかった方や、個性的なカメラストラップが欲しかった方へ絶対オススメ!こちらはセミオーダーなので注文が簡単にできるにも関わらず、世界で1本しか無いオリジナルカメラストラップを製作出来るんです!

また、刻印も無料で30mm巾は4文字、38mm巾なら6文字まで入れられますので、カメラ好きな方へのプレゼントとして最適な一品となっております。

綿、絹、麻、ポリなどの様々な素材、デニムのような厚手の生地などでも製作可能です。是非、店舗と相談しながら理想のストラップを作ってくださいね♪

プレゼント時に嬉しい一言:「今度景色の良いところに一緒に行って写真を撮ろうね」

カメラライフ快適に楽しむ♪「OUTDOOR PRODUCTS カメラバッグ」で大切なカメラをすっきり収納

OUTDOOR PRODUCTS (アウトドアプロダクツ) カメラバッグ カメラショルダーバッグ03 2.5L レッド ODCSB03RD

photo license by Amazon.co.jp

一眼カメラを持ち歩くとき、意外と注目されるのがカメラバッグ。お出かけの時に両手が空くように、ショルダータイプのカメラバッグをプレゼントするのはいかがでしょうか?こちらのアウトドアプロダクツのカメラバッグは、大切なカメラを守るクッション性と見た目のデザイン性を両立させた女性に人気の商品。人気のアウトドアブランドならではの高い機能性も嬉しいポイントですね。

プレゼント時に嬉しい一言:「これからも2人の思い出をたくさん記録していこうね」
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20