ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻へ誕生日プレゼントを贈るならこれ!865人に聞いてわかったランキングTOP30

24位 バスソルトなどおしゃれアイテムたくさん。「入浴剤」/10人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにノルコーポレーションの入浴剤セットが欲しいです。

ゆっくりと湯船に浸かって1日の疲れを癒やすのが好き!という女性は多いはず。こちらの入浴剤はマカロンの形+お花のデコレーションがとっても可愛くて、まさに女性への贈り物向きという感じ!一度贈られてみたいんです(笑)コスパを考えると自分で買って自分で使う事はしません。しかし、プレゼントととして見れば比較的リーズナブルで、気兼ねせずに受け取れそう!また、入浴剤は家族でも楽しめるのが良さそうですね。
kiichanさん/20代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにベルローゼス バラ風呂ギフトが欲しいです。

華やかなので夫から贈ってほしいギフトですね。普通に手渡されるより、ちょっとサプライズ的だとなおうれしい!温泉旅行より割安で、つぎのプレゼントのつなぎにも良いのではないでしょうか?
ローズ8114さん/40代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントに世界のバスソルト7種セット 入浴剤が欲しいです。

お風呂は1番リラックス出来る場所。かつ、女の子は美容のためにお風呂に浸かる人が多いんですよ。この商品はいろんな種類の贅沢なソルトが入ってるので女性なら誰にでも喜ばれること間違いなし!
入浴剤大好きさん/20代女性(既婚)


katsuya:入浴剤は女性のみなさん、好きですよね。基本的にバスグッズはハズレが無さそうな印象で僕もよく贈っています。

yuko:実は「独身女性」の場合ですと、20代には喜ばれても30代に入浴剤はNGだったりするもの!貰いすぎて飽きてきてるんです。ただ、結婚するとこれがまた意味が変わってきて…奥様にとって「いつもお疲れ様、ありがとう!」というメッセージにつながりやすいものは、やっぱり嬉しい!あとはやっぱり「低予算だから良い」という意見も多かったですね。

ぱっと見はフラワーギフト!「お花の入浴剤」でびっくり!

ぱっと見はフラワーギフト!「お花の入浴剤」でびっくり!

image by Dear編集部

一見、アレンジフラワーが詰められたボックスフラワーギフトのように見えますが、こちらはなんと入浴剤でできたお花なんです!花びらをちぎって浴槽に浮かべながら入浴する時間は、まさに至福の時間に♪

美しい見た目とほのかな石鹸の香りで演出されるバスタイムは、日頃の疲れが癒されます。また、リボン付きの可愛いラッピングで、もらった瞬間から嬉しくなること間違いなし!感謝の気持ちを込めて贈りたいプレゼントです。

プレゼント時に嬉しい一言:「いつもありがとう、可愛い入浴剤でゆっくり疲れを取ってね」

贅沢セットで特別なバスタイムをプレゼント!「名入れ石鹸&入浴剤セット」

特別感のあるプレゼントを考えているなら、こちらの入浴剤と名前入りの石鹸の詰め合わせはいかがでしょうか?入浴剤は「ヒマラヤ岩塩の入浴剤」と「自宅で楽しめる水素風呂」の2種類のセットです。特に水素浴は血管を拡張する効能があるので身体の巡りを良くしてくれ、疲れもすっきりと取ることができます。セットになっている石鹸には奥様の名前の他簡単なメッセージも入れられるので、感謝の気持ちを刻んで贈るのがおすすめですよ。

プレゼント時に嬉しい一言:「毎日忙しいと思うけど、たまにはゆっくりお風呂に入って疲れをとってね」

23位 結婚すると、パンを焼きたくなるんです。「ホームベーカリー」/11人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにパナソニックのホームベーカリー「GOPAN」が欲しい!

朝食はいつもパン派の主人。パン屋さんで買ってくるパンもいいけれど、朝に焼き立てのパンがあったら嬉しいと毎日思っています。パナソニックのホームベーカリー「GOPAN」なら、普通の小麦パンはもちろん、お米のパンを焼いたり、ジャムを作ったりおもちまで焼けちゃうそうなので、欲しいなぁと。自家製ジャムと焼き立てパンで過ごす朝、憧れます。作ってあげたい!
mikekoさん/30代女性(既婚)

私も、誕生日プレゼントにパナソニックのホームベーカリー「ゴパン」が欲しいです。

ホームベーカリーはたくさん種類がありますが、ゴパンはお米からパンができるのが画期的。残りごはんからしかできない機種もありますが、この機種はお米をミルで粉にしてパンができるので、米粉や強力粉を買わないでいいので本当に便利。今は古いホームベーカリーを使っていて、強力粉からしかできませんが、一度お米からできるパンを作ってみたいと思っています。音も今持っているものはこねる際にゴワンゴワンうるさいですが、この機種は口コミによると静かなようなので!
あやママさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにsirocaのホームベーカリー SHB-315が欲しいです。

パン好きですが、添加物などが気になっていて何年か前からホームベーカリーが欲しいと思っていました。特に実家でお米を作っているので、そのお米でパンを作れて、尚且つこの商品はパスタやヨーグルトまで作れるので魅力的です。
ねむねむさん/20代女性(既婚)


katsuya:ホームベーカリーって誰が買うんだろうと思ってたのですが、意外と人気なんですねえ…。こちらもやっぱり未知の世界です。

yuko:家でパンを焼くのって、主婦のメジャーな夢のひとつだと思いますよ!でも場所をとるので、キッチンに置けそうかどうか、また奥様がホームベーカリーに憧れていそうな素振りをしているかどうか、確認してからのご購入をオススメしますよ!

焼き立てのパンが食べられる幸せ!「sirocaのホームベーカリーSHB-712」もオススメ!

焼き立てのパンが食べられる幸せ!「sirocaのホームベーカリーSHB-712」もオススメ!

image by Dear編集部

今回新しくなったsirocaのホームベーカリーは食パンやアレンジパンだけでなく、フレッシュチーズやバター、ヨーグルト、蕎麦(!)の調理まで可能になりました!また、話題の天然素材パンを作れる「天然酵母コース」や「ライ麦パンコース」も設定可能になり、多機能を極めに極めました。おいしい焼きたてパンの香りで目覚めるしあわせをたっぷりと、家族でご堪能ください♪

プレゼント時に嬉しい一言:「これからも色々な料理を楽しみにしているね、いつもありがとう」
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20