ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻へ誕生日プレゼントを贈るならこれ!865人に聞いてわかったランキングTOP30

これひとつで色々な料理が作れる!「ツインバード ホームベーカリー」で充実の朝ごはんを♪

ふっくらおいしい食パンや子供が大好きなソフトパン、また残ったごはんを使ったごはんパンなど様々なパンが焼けるホームベーカリー。タイマー機能も搭載なので朝焼き立てのパンが楽しめるのも嬉しいですね。こちらのホームベーカリーの特徴は、パン以外に焼き芋やお餅、甘酒なども作れるところ。特に焼き芋は石焼のようにしっとり・ほっくりと出来上がります。充実した機能で、ちょっと楽しい朝ごはんタイムをプレゼントしてみてくださいね。

プレゼント時に嬉しい一言:「これからもずっと一緒においしい朝ごはんを楽しもうね」

22位 バーミキュラを知ってる夫はセンスあると思う!「鍋」/11人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにバーミキュラ鍋「オーブンポットラウンド」が欲しい!

話題の「無水調理」で栄養たっぷりの料理が手間なく作れると評判の鍋!値段が高くなかなか購入する踏ん切りがつかないので、こういうものをプレゼントされると本当に本当に嬉しいです。一生モノなので必ず大切に使います。
かめさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにルクルーゼの鍋が欲しいです。

料理をするときの必需品のお鍋。ルクルーゼのキッチン用品は色がカラフルで高級感がありとてもかわいらしい!自分で買うには可愛すぎていつも無難な黒い鍋を選んでしまいますが、これをプレゼントされたら嬉しくて料理にも精が出そうですね。
Y・Kさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにストウブのココット鍋が欲しいです。

結婚前から使っている鍋が古くなってきているので、そろそろ「ちょっといい鍋」を手に入れたいと思っています。ストウブは無水で料理が出来て、素材の美味しさを活かした料理が作れるので、料理の幅が広がりそうです。
ぐるなっしゅさん/30代女性(既婚)


katsuya:無水調理ができるといった高級志向の鍋が、最近また注目されていますね。バーミキュラは数ヶ月待ちが当たり前なんだとか?

yuko:バーミキュラはスゴイです!これで野菜を蒸し焼きするだけで物凄く甘くなります。本当に良い製品だと心からおススメ商品です!半年前から買ってくれて誕生日当日に渡してくれたりすると…たぶん本気で惚れ直しちゃいますね。

美味しいご飯なら任せて!超一流器具「VERMICULAR MINI ライスポットミニ」

美味しいご飯なら任せて!超一流器具「VERMICULAR MINI ライスポットミニ」

image by Dear編集部

メイド・イン・ジャパンの精度が可能にした高気密の鋳物ホーロー鍋が、実は最高の炊飯鍋だったということをご存じですか?バーミキュラのライスポットミニはコンパクトな3合炊きで、毎日の炊飯にとっても便利なタイプ!「バーミキュラで炊いたご飯は、どんな炊飯器よりおいしい」 なんて言葉も生まれるくらいの美味しさを是非味わって欲しいから…気合いを入れたプレゼントに心からオススメです。また、レシピブック付きで料理が苦手な奥様でも安心ですよ♪

プレゼント時に嬉しい一言:「毎日おいしいご飯をありがとう、これからもよろしくね」
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20