ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻へ誕生日プレゼントを贈るならこれ!865人に聞いてわかったランキングTOP30

1位 夫からだからこそ、一番ほしい!「腕時計」/76人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにシチズンの腕時計「レグノソーラーテック」が欲しいです。

腕時計はいつも身につけるので、もらった時の嬉しさや愛情を見るたびに思い出すことができます。夫婦なので、余り高くなくてよく、利便性を考慮してくれた方が嬉しいですね。
なかさん/20代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにケイト・スペードの腕時計が欲しいです。

30代の女性が着けても子供っぽくならないデザインが素敵な時計。何かと出費が多い子育て中の家庭でも高すぎない価格が嬉しい。
ニガツさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにダニエルウェリントンのお洒落な腕時計が欲しいです。

愛する夫からの愛をいつもそばに感じていたいので、身につけるものが一番嬉しい!ダニエルウェリントンの腕時計は高見えしますが、それほど値段のはるものではありませんし、無理なくプレゼントしていただきたいですね。
amiamiloveさん/40代女性(既婚)


katsuya:1位はやはり腕時計でした。2位のネックレスとやや差がありますが総合的に見ても「身につけるもの」はとても人気ですね!人気のブランドも、ネックレス以上に分散していますが、世代を問わずに着けられる大人デザインが人気ですね。

yuko:ネックレスもそうですが、なぜか腕時計は、好きな人から貰ったものじゃないと付けたくないんですよ。時を刻むものとか金目のものとか、そういう意味もあるのかな。指輪はもっと重要な記念日で欲しい!誕生日プレゼントだからこそ夫からもらうものとしては、腕時計が1位で私は納得です。

本革レザーが品のある「ダニエルウェリントン ローズゴールド腕時計」が大人気!

本革レザーが品のある「ダニエルウェリントン ローズゴールド腕時計」が大人気!

image by Dear編集部

シンプルで洗練された北欧デザインが人気爆発中!「ダニエル・ウェリントン」のレザー腕時計が一番のオススメアイテムです。

こちらのケースサイズ26mmは、ダニエル・ウェリントンの中で最も小さなコレクションで、華奢な女性の手首によく似合います。 レザーバンドと高級感のあるスワロフスキークリスタルの輝く文字盤が美しいアイテムは、身につけるだけで上品な女性らしさを演出。 あらゆるシーンに対応しますよ♪

プレゼント時に嬉しい一言:「誕生日おめでとう。改めて、これからも末永くよろしくね。」

女性らしさとおしゃれさが絶妙にマッチ「マーク バイ マーク ジェイコブス」もおすすめ!

少しカジュアル寄りになりますが、おしゃれが大好きな奥様には、マーク バイ マーク ジェイコブスの腕時計もおすすめです。文字盤の12時位置にブランドロゴを配置し、クリスタルをあしらった華やかなデザイン。つやのあるピンクゴールドなので、大きめフェイスでも女性らしく上品な雰囲気に仕上がっていて、オンにもオフにも大活躍してくれること間違いなしです。

プレゼント時に嬉しい一言:「これからもずっと一緒に時を刻んでいこうね」
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20