ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻へ誕生日プレゼントを贈るならこれ!865人に聞いてわかったランキングTOP30

世界に一本の特別なお酒に!「名入れ金箔入り日本酒」で特別な一杯を♪

日本酒というと男性的なイメージを持つ方が多いですが、こちらの久寿玉はさっぱりとした後口と辛口すぎない舌ざわりで女性にも人気の日本酒です。しかもこちらは、特別な日のプレゼントにぴったりのきらめく金箔入り!シンプルなボトルには好きな言葉を刻印することができますので、奥様の名前や記念日などを刻み、世界に一本のお酒を贈ってみるのはいかがでしょうか?

プレゼント時に嬉しい一言:「今日は一緒にゆっくり飲まないか?」

25位 気軽に付けられるアクセサリー代表の「ブレスレット」/10人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにヴァンドーム青山の「K18WG ダイヤモンド1粒 2連ブレスレット」が欲しいです。

夫婦になってもアクセサリーを贈ってもらえるのは嬉しい!素材がホワイトゴールドなのでプラチナの結婚指輪と色を合わせて使えるところもいいですし、30代になるとそれなりに上質なものを身につけたいので、ダイヤモンドと18Kというのもポイント。ブレスレットはネックレスやリングに比べて買う機会が少ないので、プレゼントで頂けると満足感が高いですね。
こももさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにティファニーのブレスレット「ビーンブレスレット」が欲しいです。

ティファニーのアクセサリーといえば、女性らしさの象徴的存在ですので、プレゼントの上位に来ると思います。その中でもやはり、上品な「ビーンズ」は場を選ばずにつけられるデザイン!いつかプレゼントされたいと思っているアクセサリーの一つですね。そしてあのティファニーブルーの箱と白いリボンの可愛いラッピングでプレゼントをいただけるのは、女性の心をわくわくさせてくれます!
maroさん/40代女性(既婚)

私も誕生日プレゼントにTIFFANYのブレスレットが欲しいです。

華奢な手首にする細いブレスレット。でもさすがティファニー!存在感が違うんです。18Kのローズゴールドにダイヤモンドも輝いて、シンプルだけど上質というのが大人の女性にぴったり♪
埼京線オーさん/30代女性(既婚)


katsuya:ブレスレットって学生がつけるイメージがあったのですが、ティファニーやヴァンドームからもブレスレットが出ているんですね!未知の世界です…。

yuko:指輪やピアスよりもマイナーな印象はあるかもしれないけど、より気軽かつ低予算で選べるので、これからは是非ブレスレットも選択肢にいれてください!

シンプルに嬉しい!「TIFFANY&Coのブレスレット(ミニオープンハート)」

シンプルに嬉しい!「TIFFANY&Coのブレスレット(ミニオープンハート)」

image by Dear編集部

ティファニーの大定番といえば、こちらの「オープンハート」デザインです!上記で紹介したものよりもより女性らしさが伝わるデザインのハートは、華奢なイメージで女性の美しさを最大限に引き出してくれます。また、シンプルで服も選ばないので、普段ブレスレットをつけないという奥様でもとても嬉しいプレゼントになりますよ♪

お値段もブレスレットの中では高すぎず、スタッフイチオシのアクセサリーの一つです!

プレゼント時に嬉しい一言:「似合うのを選んだよ、いつまでも女性らしくいてね」

カジュアルなデザインで普段使いにも!「スワロフスキー ブレスレット」で抜け感のある手元に♪

繊細な輝きが美しいスワロフスキーが贅沢にあしらわれたブレスレット。この商品のポイントは、ブレスレット部分がレザーで作られているというところ。金とレザーの組み合わせがオシャレで、ひとつつけるだけで手元に抜け感を出してくれますね。レザー部分は本革使用なので、大人の女性も納得の柔らかさと風合いです。オシャレな奥様にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

プレゼント時に嬉しい一言:「いつもおしゃれでキレイな君が好きだよ」
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20