ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻へ誕生日プレゼントを贈るならこれ!865人に聞いてわかったランキングTOP30

大人の女性なら上質な「熊野化粧筆のリップブラシ」がぴったり

大人の女性なら上質な「熊野化粧筆のリップブラシ」がぴったり

image by Dear編集部

日本製の高級メイクブラシでお馴染みの「熊野筆」も喜ばれています。いつもの口紅も、こちらの熊野筆を使って塗れば仕上がりはプロ級に!小ぶりでもしっかりした作りですので、携帯用にも安心してお使いいただけますよ♪

名前の刻印も可能ですので、特別な日の贈り物にぴったりです!

プレゼント時に嬉しい一言:「これからも沢山お化粧を楽しんでね」

8位 やっぱり女性なら嬉しい!「花束・フラワーアレンジメント」/26人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにガラスの靴の可愛い「プリザーブドフラワー」が欲しいです。

家庭に入って、実用的でないプレゼントを夫から頂く事は少なくなりました。プレゼントは実用的でなくてもいいので…たまには花や、きらきらしたもの。ロマンティックなものも贈られてみたい、と思います!
tsukinoさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにプリザーブドフラワーのドームアレンジが欲しいです。

お花はいつ貰っても嬉しい。生花は枯れてしまいますが、プリザーブドフラワーで貰ったら、枯れることなくずっと飾っておけるのでずっと大事にできそう。手入れも要らず、貰った時の嬉しさをずっと感じていることができるので、生花よりもプリザーブドフラワーの方が貰って嬉しいですね。
梅椿さん/20代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントに「プリザーブドフラワーの時計」が欲しいです。

女の人は何だかんだでお花が好きだし、家に一つあるだけで華やかに見える。この時計は一目みたときから可愛い!と思っていたので、もらえたら嬉しい!名前も入ってるので特別感が違う。
おりなさん/20代女性(既婚)


katsuya:華やかなお花がランクイン。水やり不要で手軽に扱える「プリザーブドフラワー」が人気なんですね。お花ってやっぱり嬉しいものですか?

yuko:とっても嬉しいです!なんなら、一輪だけでも嬉しいくらいですよ。理想は、常日頃からたまにお花を買ってきてくれることですが…誕生日プレゼントにお花でも全然よいです。生活がぱっと華やかになって、機嫌もよくなっちゃいそうです!予算も高すぎず、それでいて気持ちは最大級に伝わると思いますので。オススメですよ。

大人気!気持ちも明るくなる可愛い「ガラスドームのプリザーブドフラワー」

大人気!気持ちも明るくなる可愛い「ガラスドームのプリザーブドフラワー」

image by Dear編集部

お祝いの気持ちと感謝の気持ちをシンプルに伝えるなら、こちらのデザインがオススメ!

ガラスドームのトップにダイヤモンドカットのビジューが施され、 ラグジュアリーな雰囲気がただようガラスベルデザインがとっても女性らしく可愛い一品です。女性らしいお花のカラー展開に、繊細なパールをあしらったデザインが様々な方から支持を得ています。こちらと一緒にお祝いのケーキを一緒に贈られるのも素敵ですね♪

プレゼント時に嬉しい一言:「お誕生日おめでとう、日々感謝しています」
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20