ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻へ誕生日プレゼントを贈るならこれ!865人に聞いてわかったランキングTOP30

もちもちの肌触りで癒される♪「ルルド ネックマッサージピロー」がおすすめ!

仕事や家事でお疲れ気味な奥様に喜ばれるマッサージグッズはこちら!ホット機能がついたマッサージピローです。人の手のもみ方を再現した新しいもみ玉で、凝りやすい首回りを優しくほぐしてくれます。生地はもちもちの素材を使っており、触るだけで癒されそう。体にフィットしやすい形なので、首筋だけではなくふくらはぎや腰など全身に使えるのも嬉しいですね。

プレゼント時に嬉しい一言:「いつも家族のためにありがとう。これで疲れをいやしてね。」

5位 憧れの美容家電!パナソニックの「ドライヤー」/39人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにパナソニック ヘアドライヤー ナノケアが欲しいです。

綺麗な髪の女性は、同じ女性から見ても憧れであり羨ましいもの。綺麗な髪を保つには毎日のケアは必要不可欠!特にドライヤーには気を付けなければならないからこそ、なかなか手の出ない高価なドライヤーはこういう機会にもらえると嬉しい。これがあれば、毎日のドライヤーも楽しくなるはず!
emyさん/40代女性(既婚)

私も、誕生日プレゼントにパナソニックのドライヤー「ナノケア」が欲しいです。

私は今パナソニックのナノケアのドライヤーを使っているのですが、たまに旅行先などで他メーカーのドライヤーを使うと、その違いに驚きます!ナノケアは、ドライヤーをした後も髪の毛がしっとりしていて、まとまるんです。もう他のドライヤーは使いたくありません。今使っているナノケアはもう十年以上使っているので、最新型をプレゼントされたらとても嬉しいです!
きょんさん/30代女性(既婚)

私も、誕生日プレゼントにパナソニックのドライヤー ナノケアが欲しいです。

髪の毛が傷みやすく、枝毛がすぐにできます。トリートメントを使っても美容院に通っても、その時は良くなりますが、なかなか綺麗な髪を維持することはできません。ナノケアは口コミでいいと評判ですが、2万円近くして、自分で買うにはなかなか手が出なくて…。長く使えるもの、毎日使えるものですので、プレゼントとしてもらえたら嬉しすぎてたぶん泣きます。
えりこさん/20代女性(既婚)


katsuya:口紅や香水、お花よりも、ドライヤーが上位にランクインしました。そしてまさかのブランド名指し…その他の美容家電といい、パナソニック凄くないですか?

yuko:ナノケアはドライヤー界空前のヒット商品ですし、実際にドライヤーした瞬間に違いがわかりますよ!髪が一瞬でサラサラになります。いま全ての女性が欲しいものといっても過言ではありません。バッグや財布のようにデザインがあるものではないので、これはサプライズで買ってもOK!喜ばせちゃいましょう!

4位 やっぱり定番の誕生日プレゼントです「財布」/43人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにコーチの長財布が欲しいです。

派手すぎない落ち着いたピンクで私の年代でも持てるし、長財布なので長く愛用出来そう。さりげなく「コーチ」なところも良いと思う。値段もお手頃で良い。
美華さん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにkate spade 「二つ折り財布」が欲しいです。

今女性に人気の「ケイトスペード」が欲しい。最近はトレンドの小さい鞄で出かけるときも増えていて、そのときはコンパクトな二つ折りのお財布があると助かるので、プレゼントでもらうとうれしい。長財布よりもリーズナブルになるし、値段も高すぎずちょうどいい価格になっていると思います。
ひまわりさん/20代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントに[ダコタ] Dakota モナ 長財布 DA-35560が欲しいです。

主婦は、毎日使うお財布がかわいいと心がぱっと明るくなります。おしゃれでかわいく、しかも実用的な「 Dakota モナ 長財布」。イタリア製牛革使用で高級感があるし、色のバリエーションも多く、友達と被ることも少ない点も嬉しいです。夫からプレゼントしてもらえたら、また明日からも頑張ろうと思えると思います。
はるさん/40代女性(既婚)


katsuya:財布・バッグ・腕時計あたりが、女性への誕生日プレゼント御三家のような気がしますが、4位に財布がはいりましたね。やはり財布はうれしいですか?

yuko:嬉しいですよ!財布は実用的ですし、毎日持ち歩くアイテムなので、おしゃれな良い物を持っていると気分が上がりますし。ブランド物は派手すぎないデザインなら失敗がないので、シンプルな中にも華やかなポイントや色使い、上質な素材のものを選んでもらえると最高です!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20