ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻へ誕生日プレゼントを贈るならこれ!865人に聞いてわかったランキングTOP30

29位 花より団子?おいしい「スイーツ」/8人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにROYCEのチョコレート「ロイズ クリオロチョコレート 3種詰合せ」が食べたいです!

チョコレートは殆どの女性が好きだと思います♪ロイズのチョコレートは品質が高くどれを選んでも間違いないのですが、中でもこの商品はシンプルなチョコレートだけにお酒と一緒に楽しめると思いました。主人もチョコレートが好きなので、このチョコレートとお酒を一緒に楽しみたいです!
あいさーさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにナッツのはちみつ漬けが欲しいです。

先日、テレビ番組内で紹介されていたり、有名モデルが愛用しているという情報を目にして気になっていた商品。こんなに美味しそうなのに、健康と美容に効果があるということで、甘いものに目がない女性には嬉しいプレゼント!見た目もオシャレだし、オーガニック志向の女性にも喜ばれると思います。
るんママさん/20代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントに花畑牧場のスイーツが食べてみたい!

結婚しているからそんなに高いものはいらない。食べることが好きなので大好きなブランドの、普段は食べられないグレードが少し上がったものをプレゼントしてほしいと思ったから。
まーちさん/30代女性(既婚)


katsuya:妻への誕生日プレゼントということで、やっぱり目立った意見は「家計が一緒なので、特に高いものはいらない」という意見。そのなかでも、スイーツは珍しいものが求められていますね。

yuko:普段なかなか食べれないものを、例えばデパートまで行って買ってきてくれたり、ネットでお取り寄せしてくれたりすると、その労いの気持ちがとにかく嬉しかったりするんですよね!

無添加で安心美味しい♪淡路島の北坂たまご「卵まるごとプリン」もオススメ!

無添加で安心美味しい♪淡路島の北坂たまご「卵まるごとプリン」もオススメ!

image by Dear編集部

北坂たまごの「まるごとプリン」は、一年を通して風通しのよい淡路島「北坂養鶏場」で製造されているこだわりたまごのプリンです!

一般的なプリンとは一味違うこちらのプリン、飼育から産卵まで徹底管理された新鮮な卵を、割らずに中身だけを攪拌し、低温加熱法でプリン状にするという特殊な製法を用いています。生卵を割る要領で殻を半分に割り、「カラメルシロップ」をかけてスプーンでお召し上がりください♪添加物を一切使わない卵100%のプリンですので、素材にこだわる奥様にも安心のスイーツですよ!

プレゼント時に嬉しい一言:「いつも頑張っているから、甘いもので癒されてね」

安定の人気スイーツ♪「ねんりん家マウントバーム しっかり芽」で一緒にコーヒータイム を!

あまりの人気に一時期は1時間待ちの列も当たり前だった、バームクーヘンのお店「ねんりん家」。外は香ばしく、中はしっとりとした食感が魅力の一品です。一口頬ばると濃厚なバター風味が口いっぱいに広がり、コーヒーとの相性も抜群。一層ずつ焼き重ねてやがて年輪と呼べるお菓子として完成するバームクーヘンは、日々を重ねて絆を深めていく夫婦と重なり、愛する奥様にプレゼントするスイーツとしてもぴったりですね。

プレゼント時に嬉しい一言:「おいしいコーヒーを入れたから、一緒にお茶にしよう」

28位 憧れのキッチンツール「ブレンダー」/9人

Amazonで見る

私は、誕生日プレゼントにブラウンの「ブレンダー」が欲しいです。

お料理の下ごしらえの際の細かく刻む作業や、混ぜたりなどの手間が省けて料理の時短になるので。また、こういう物をプレゼントされることによって、夫が普段からわたしの調理の様子を見ていて大変だなと感じ労ってくれている感じがするので嬉しい。
ぽんこさん/20代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにブラウンハンドブレンダー「マルチクイックコードレス」が欲しいです。

毎日の食事作りはとにかく大変!メニュー決めから食材調達、そして調理に盛り付け…時間がいくらあっても足りません。しかも子どもがいると豊富なメニューで飽きさせない工夫も必要です。そこでフードプロセッサーを使い、少しでも時短にしたい所ですがこれが場所を取る!でもハンドブレンダーなら場所を取らず、しかもコードレスなら好きな所で使えます。子どもたちの大好きなハンバーグもミンチから手作りで早く美味しく出来るのです。これ、欲しい!お値段は少々お高め。1万円台だと有難いのですが。でも長く使えて家族も喜ぶなら…最高のプレゼントではないでしょうか?
ようちゃんさん/50代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにブラウンの「マルチクイック ハンドブレンダー」が欲しいです。

野菜のみじん切りや、すり下ろしが「あっ」という間にできます。かぼちゃを鍋で煮込んで、そのままポタージュにすることも楽々簡単。毎日の食事作りが楽になるので、まだ持っていなかったら、奥様へのプレゼントに喜ばれること間違いなし!プレゼントして終わりではなく、たまには「今日は俺がやるよ。」の言葉もあるといいですね♪
saki777さん/40代女性(既婚)


katsuya:ブレンダーって初めて知りましたが、結構人気なキッチンツールなんですね。

yuko:ブレンダー、かなり流行ってますよ!ブレンダーをチョイスできる夫はセンス良いなと思います。憧れというのもあるし、アンケート回答にあるように「日頃大変だって思っててくれたんだな」という気持ちが嬉しいです。

多彩な料理に便利な「メリート パーソナルミキサー」もおすすめ!

多彩な料理に便利な「メリート パーソナルミキサー」もおすすめ!

image by Dear編集部

リーズナブルなプレゼントをお考えであれば、一度にたっぷり作れるミキサーも候補におすすめです!ジュースはもちろん、女性に人気のスープやスムージーも楽々調理。ボトルとボトルホルダーは取り外して水洗いOKで、衛生面も安心!ミキサー使用後はそのまま冷蔵庫に入れられる「ボトルキャップ」も付いており、とっても便利な一品です。オリジナルレシピ付。

プレゼント時に嬉しい一言:「料理が少しでも楽になるようにと思って選んだよ、いつもありがとう」
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20