ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻へ誕生日プレゼントを贈るならこれ!865人に聞いてわかったランキングTOP30

あると嬉しい!とってもお手軽な「siroca 全自動コーヒーメーカー」

あると嬉しい!とってもお手軽な「siroca 全自動コーヒーメーカー」

image by Dear編集部

自宅で簡単に挽き立ての贅沢コーヒーが楽しめるのは、「シロカの全自動コーヒーメーカー」!

こちらは豆挽きからドリップまでが全自動で行われるため、忙しい家事の合間にも大活躍!粉にした瞬間から酸化がすすむコーヒー豆を、挽いてすぐドリップすることにより、コーヒー本来の新鮮な香りをお楽しみいただけます。嬉しい保温機能が付いていたり、お手入れも簡単な仕様ですので、奥様に嬉しいコーヒーメーカーです♪

プレゼント時に嬉しい一言:「手伝う時間を増やすから、くつろぐ時間も大切にしてね」

豊富なフレーバーが魅力「ネスプレッソ」で簡単・本格派なカフェタイムを

ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシア ルビーレッド C40RE

photo license by Amazon.co.jp

ジョージクルーニーのCMでも有名なネスプレッソ。こちらはそんなネスプレッソのコーヒーメーカーの中でも最小・最軽量のスリムな形状で台所やリビングに置きやすい人気のシリーズです。豆から抽出するタイプと異なり、専用のカプセルをセットするだけですぐに抽出が可能。後片付けも、カプセルを捨てるだけなのでラクチンですね。好みに合いそうなカプセルセットも一緒にプレゼントすると喜んでもらえますよ。

プレゼント時に嬉しい一言:「僕がおいしいコーヒーを入れるから、一緒におしゃべりしようよ」
Amazonで見る

13位 ファッションアイテムは定番「ピアス」/20人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにNOJESS(ノジェス)のピアスが欲しいです。

好きな人からアクセサリーをプレゼントしてもらえるのはいくつになっても嬉しいです!夫婦なら指輪を贈り合ったことは思うのですが、ピアスなら今までにないかもしれないし、何個持っていても使えるので。この商品は、シンプルだけどとってもおしゃれで、どんな服装にも合いそうで、こんなプレゼントをサプライズで夫から貰えると「いつまでのキレイでいてね」と言ってもれえたようですごく感動すると思います!
ミカンさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにCHANELのピアスが欲しいです。

定番CHANELのピアス。誰もが憧れるブランドであり、いくつでも欲しいアクセサリーの一つです。私は指輪よりも気軽につけれるピアスが嬉しいですね。
すばたんさん/20代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにTIFFANY&Co (ティファニー)の「バタフライピアス」が欲しいです。

結婚何周年などの記念日に。大きさも主張しすぎず、職場にもパーティーにもつけていけそうなかわいいピアスが嬉しいです。主人からこんなジュエリーのプレゼントをされたら一気にテンションがあがります。やはり女性が一度はあこがれるティファニーというブランドも魅力。「どこのピアス?」なんて職場の人に聞かれたい!
ここはるさん/30代女性(既婚)


katsuya:やっぱりアクセサリーは定番で、この後も多くランクインしてくるはずなのですが、ピアスもありですね。

yuko:指輪やネックレスよりも失敗しにくいし、何個あっても大丈夫だし、サイズを気にする必要も無いし贈る側にも便利なはず。きれいなピアスをつけてデートに連れて行ってほしいです!

誰もが憧れるシャネルの「ココマーク パール」も素敵!

誰もが憧れるシャネルの「ココマーク パール」も素敵!

image by Dear編集部

CHANEL(シャネル)のピアスのなかでも、より上品なデザインになるのがこちら。クラシカルなボタンを思わせるデザインのピアスで、どんなメイクや服装にもマッチする一品。ビジューを添え、ラグジュアリー感を高めたココマークの繊細な装飾に、思わず目を奪われます。

普段のカジュアルな装いにもOKですし、ドレススタイルにも対応するので、真珠のネックレスのように一つあると重宝するはず。奥様への一生モノの贈り物としてプレゼントできますよ♪

プレゼント時に嬉しい一言:「ずっとおしゃれを楽しんでいてね」
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20