ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻へ誕生日プレゼントを贈るならこれ!865人に聞いてわかったランキングTOP30

普段使いにぴったりの「コーチのショルダーバッグ」は鉄板で喜ばれます!

コンパクトなサイズ感と丈夫なキャンバス地で普段使いしやすいサイズ感のコーチのショルダーバッグは、プレゼントに最適なバッグです。鮮やかな柄使いですが、ポイントにあしらった本革のパイピングがさすがコーチ、といった品の良さを醸し出すデザインで、大人の女性にもぴったりですよ。

プレゼント時に嬉しい一言:「今度このバッグを持って一緒にお出かけしよう」

2位 記念日ごとに欲しい「ネックレス」/57人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントに猫&ハートモチーフのシルバーペンダントが欲しいです。

アクセサリーは常に身に着けるものでいくつになっても貰って嬉しいものです!特に自分の「誕生石」が入ってるアクセサリーを貰えたら特別な感じがして…デザインも猫とハートがモチーフになっていてとてもかわいらしいですね。仕事中につけてても派手すぎず、身に着けやすいと思います。
のこのこさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにカルティエ ベビートリニティ ネックレスが欲しいです。

どんな服装にもあうシンプルで上品なネックレスは色んな場面で活用できます。自分のためのお洒落にお金をかけるならば、子どものために何か買ってあげたいと思い自分では中々買えない予算ですが…主人からのプレゼントなら嬉しく、一生ものとして使えると思いました。
AROMYさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにティファニーのネックレスが欲しいです。

結婚してあまりおしゃれをすることもなくなり、派手すぎるものだとママ友も間でも浮いてしまうのでシンプルでおしゃれなこちらのアクセサリーを選びました。ティファニーはずっと憧れのブランド。高すぎず、プチプラすぎないものだったら毎日幸せな気持ちでつけられます。
ぷうきちさん/20代女性(既婚)


katsuya:ランキングも佳境ですが、2位はネックレスがランクイン。ブランドもヴァンドーム、4°C、アガット、SWAROVSKI、など幅広いですが、1番人気はティファニーでした。

yuko:ネックレスは指輪と同じく愛の象徴のイメージがあるので、彼氏や夫からのプレゼントでまず間違いないものだと思います。また、ティファニーにこだわらなくても、ノンブランドのネックレスでも十分嬉しいので、2人の愛の象徴としてお気に入りの一品を見つけていただきたいですね。

豪華な2カラット!「スワロフスキージルコニアのネックレス」

豪華な2カラット!「スワロフスキージルコニアのネックレス」

image by Dear編集部

豪華2カラットで、驚くほど優雅な輝きを放つネックレスはデコルテを美しく彩り、その輝きの美しさに誰もが息を飲むはず。女性に人気のデザインである贅沢なシンプル一粒タイプだからこそ高い品質が求められますが、スワロフスキーのジルコニアなら難なくクリア。お誕生日プレゼントや結婚記念日の贈り物としてはもちろん、クリスマスギフト、ホワイトデーのお返し、母の日、出産祝いなど、どんなときにも女性へのギフトに最適です。

プレゼント時に嬉しい一言:「自分にとって一番素敵な女性であり続けてください」

人気急上昇中のプランド「マイケルコースのネックレス」はひとひねりしたデザインが大人可愛い♪

カジュアルかつ上質感のあるデザインで女性に人気急上昇中のブランド、マイケルコース。こちらはそんなマイケルコースのハート型ネックレスです。立体的なビジューモチーフとプレートのダブルハートで、他になかなか見ない個性的なデザインに仕上がっています。注目すべきはビジューをずらした時にチラ見えするブランドロゴ。遊び心たっぷりで、あまりブランドロゴを全面に押し出したくないこだわり派の奥様にも喜んでいただけるはずです!

プレゼント時に嬉しい一言:「これからもオシャレな君でいてね」
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20