ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻へ誕生日プレゼントを贈るならこれ!865人に聞いてわかったランキングTOP30

走れるパンプス「ロックポートのパンプス」は働くお母さんにもぴったりのアイテム!

[ロックポート] パンプス トータルモーション 75mmポインティートゥヒール プレーンパンプス(7.5cm) レディース BX2837 トープグレーパールパテント 22.0cm

photo license by Amazon.co.jp

「明日も履きたいパンプス」というキャッチコピーで人気を博しているロックポートのパンプスシリーズ。その秘密は、足に吸い付くようなフィット感を追求した型取りと、柔軟性と安定性を追求した構造、そして衝撃を吸収してくれるクッション性にすぐれたソール部分によるもの。足が綺麗に見える75mmヒールとポインテッドトウにも関わらず、一日履いても足が楽々なんです。普段使いだけでなく、ちょっとしたお出かけなどのフォーマルシーンでも活躍できるので、活躍してくれること間違いなしですよ。

プレゼント時に嬉しい一言:「ヒールを履きこなしているオシャレな君が好きだから、履きやすいものを選んだよ。今度これを履いてデートしよう!」
Amazonで見る

15位 女性がテンションあがるグッズ「ハンドクリーム」/19人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにロクシタン ハンドクリームが欲しいです。

ロクシタンのハンドクリームは、デザインや香りが良い上に、とても保湿力があるので信頼しています!結構早くに使い切るので何本あっても困りません。もらったらとても嬉しいです。
すずさん/20代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにJILLSTUART 「リップバーム&ハンドクリームセット」が欲しい!

ハンドクリームやリップは普段からよく使っているので、可愛いものならより嬉しい!JILLSTUARTは雑誌でよく見かけるブランドで、プレゼント映えするデザインに加え値段も3,000円程なので、ちょっとしたプレゼントとしても使えますね。
りんごさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにロクシタン(LOCCITANE) 「ハンドクリーム」3本セットが欲しいです。

家事に仕事に忙しい日々を送っていると、自分のことになかなか手が回らない。子供ができたりしたら、余計に自分のことは放置しがち。その上、家事をしていると気が付いたら手が荒れてしまっていることもあります。ロクシタンは女性に大人気のブランドなのでおすすめですよ。香りのいいハンドクリームをつけると、それだけで幸せな気分になれるので…色々な香りが楽しめるセットだといいなと思いました。
KORINさん/20代女性(既婚)


katsuya:ハンドクリーム出ました!ランクインするだろうなって思ってました!低予算でおしゃれで実用的で、結構完璧な誕生日プレゼントなのではないでしょうか。

yuko:確かに男性にとっても選びやすく、失敗しにくく、守備力が高い誕生日プレゼントだなって思います。ただ!夫からいただくのであれば乾燥の原因である洗い物について言及があると嬉しいかも。「洗い物、土日は手伝うね」とか、そういう労いのメッセージが含まれているとポイント100倍で急上昇しますよ!

他にない爽やかな香り♪「ロクシタン ヴァーベナ☆フレッシュギフトセット」

他にない爽やかな香り♪「ロクシタン ヴァーベナ☆フレッシュギフトセット」

image by Dear編集部

こちらも「ロクシタン」のベストセラーシリーズである「ヴァーベナ」です!

レモンに似たフレッシュで爽やかな香りは性別を問わず愛されており、多数のファンを獲得している大人気の香りなんです!リフレッシュしたいときや、リラックスしたいときにぴったりのすっきりとした嫌みのない香りは、普段香水等をつけない方にも大好評。プレゼントに迷ったときにもオススメの万人受けアイテムです♪

プレゼント時に嬉しい一言:「いつもありがとう、爽やかな香りで癒されてね」

14位 30代になると、家で美味しいコーヒーが飲みたくなる!「コーヒー」/20人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにコーヒーメーカーが欲しいです。

気軽に家でおいしいコーヒーが飲みたくなるときが多いので!夜でも朝でも、人数に関係なく飲めるし、これなら洗う必要もなし。値段は1万円以上で、使用するポーションにも少し費用はかかりますが、着替えてカフェにいくより、家事や育児の合間にほっとできることを思うと!個々にコーヒーが入れられるので、お互いの好みが分かれてても楽しめるのが嬉しいですね。
Yママさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにデロンギ エスプレッソマシンが欲しいです。

育児疲れ等のちょっとしたストレス解消法がコーヒーを飲むこと。家で本格的なエスプレッソが飲みたいし、これなら夫も一緒に飲めるし、ちょうどいいかなと思います。
たぬきさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにHARIO ( ハリオ ) 手挽き コーヒーミルが欲しいです。

毎日何杯もコーヒーを飲むのに、インスタントコーヒーばかりでは飽きてきます。豆から挽いたちょっとおいしいコーヒーを飲んで、毎日ちょっとした幸せ時間を楽しみたいです。
hammy2015さん/40代女性(既婚)


katsuya:実は年代別で集計してみると、30代以上にこの「コーヒーメーカー系」が断トツ人気なんですよね。

yuko:家を少しでも上質な空間にしたい、毎日を大切に暮らしたい、というのは女性に多い気持ちだと思います。さらに、30代以上からコーヒーにハマりだすというのも、言われてみればそうかもしれない。ハリオのコーヒーミルは私も今すぐ欲しいですし、安定感あるプレゼントになりそう♪
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20