ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻へ誕生日プレゼントを贈るならこれ!865人に聞いてわかったランキングTOP30

実用性も質も申し分ない「コーチのアコーディオン ジップ ウォレット」

実用性も質も申し分ない「コーチのアコーディオン ジップ ウォレット」

image by Dear編集部

COACH(コーチ)の長財布は永遠に女性の定番!女性らしい品のあるシンプルデザインの中に、輝くブランドロゴを中央にプラスしてお洒落な印象に。内外にポケットが備わり、カード類もたっぷりと収納できる部分が特に女性に支持されています。洗練された佇まいは飽きることなく使えますし、品質も高いものですので、長くご愛用頂けます!

プレゼント時に嬉しい一言:「新しいお財布で、これからも良い気分で過ごしてね」

ミニバッグにもすっぽりIN!「プラダの2つ折り財布」

年齢を問わずに女性人気の高いイタリアブランド・プラダの2つ折り財布。フロントにさりげなく光るブランドロゴがポイントの上品なデザインです。仕切り付きの小銭入れや豊富なカードポケットと札入れを備えた、使い勝手の良さも人気の秘密。最近はミニバッグの流行りもあり、小さ目の財布が人気なので、サブ財布としても重宝されること間違いなしですよ。

プレゼント時に嬉しい一言:「君のことを考えて選んだから、ぜひ毎日使ってもらえると嬉しいな」

3位 いくつでも欲しい!「バッグ」/51人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにケイトスペードの「バッグ」が欲しいです。

信頼できるブランドで、デザインがどれもシンプルで使いやすいので。バッグは服にあわせるものなので、いくつあってもこまることはないですね。
KKさん/30代女性(独身)

私は、誕生日プレゼントにアンジュ・シュエットの「ハンドルバッグ」が欲しいです。

女性にとって夏のお出かけにはカゴバックをもっているだけで、ぐんっとオシャレにみえます。この「アンジュ・シュエット」のバッグはシンプルでどんな服にも合わせやすく、形も綺麗なので使いやすいです。こういったデザインのバッグは本当に人を選ばないから、男性の参考にしてほしい!
みりーさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにカシュカシュのお財布ショルダーバッグが欲しいです。

旦那には、身につけるものをもらいたいですね。ただ、自分の好みに合うものではなかった時が心配…このショルダーバッグなら、色さえ好みに合えば、どこにでも持って行けて便利だし、バッグとして使わないときは大きいバッグの中に入れる財布としても使えるので、便利ですよ!
aiさん/20代女性(既婚)


katsuya:定番のバッグ、3位に来ました!ブランドバッグはやっぱり女性の憧れでしょうか。

yuko:そうですね。バッグは女性にとって最も重要なファッションアイテムといっても過言ではありません。いくつでも欲しいし、もちろん高額なものは自分では手が出せないのでプレゼント待ちのものもあります。それに、バッグを買ってくれる男性はやっぱり「頼れる人」って印象があるんですよね。なので恋人時代に欲しいものではなく、夫と妻という関係性だからこそ欲しい!という気持ちも密かに持っています。

シンプルで幅広い世代に人気の高い「ケイトスペードトートバッグ」

シンプルで幅広い世代に人気の高い「ケイトスペードトートバッグ」

image by Dear編集部

KATE SPADE(ケイトスペード)のバッグはどれもシンプルで、女性に使い勝手のよいデザインとなっているのが特徴。こちらのトートバッグ開け口部分を緩やかにカットしたエレガントなバッグで、フロントにメタルロゴのワンポイントをあしらい、より上品で華やかな印象に仕上げました。ファスナー付きで貴重品の持ち運びも安心!馴染みのよいベージュカラーはコーディネートに取り入れやすく、ヘビーローテーション間違いなしの一品です。

プレゼント時に嬉しい一言:「使いやすいデザインのバッグを選んだよ、お出かけを楽しんでね」
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20