ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

妻へ誕生日プレゼントを贈るならこれ!865人に聞いてわかったランキングTOP30

12位 自分では買えないからこそ嬉しい!「美顔器」/20人

Amazonで見る

私は、誕生日プレゼントにクチコミで人気のReFa CARAT (リファカラット)の美顔器が欲しいです。

金額的に2万円台と少し値が張るもので、買うのにいつも躊躇するからもらえたらホント嬉しい。この美顔器は数多くのモデルさんや芸能人も愛用していますし、手で揉まれているかのような感覚と高い効果があるという口コミが多くありますので、プレゼントで貰えたら、宝の持ち腐れではなく毎日使用します!旦那に綺麗になった姿をみせたいな。
あげたまさん/20代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにマルティファンの「Y字美容ローラー」が欲しいです。

育児中で日々のマッサージの中に簡単に短時間で出来る美容ローラーが欲しかったのですが、沢山の商品の中で値段もお手頃かつ人気が高いものを選んでもらえると嬉しいな。
まるこさん/20代女性(既婚)

私も、誕生日プレゼントにMTG ReFa CARAT (リファカラット) 美顔器が欲しいです。

彼氏からだと少しいやですが、夫からだといつまでも綺麗でいたいなと素直に喜べて、仲良くなれる気がする商品ですね。もらえたら感動します。
くらげさん/20代女性(既婚)


katsuya:美顔ローラーが大人気で、特に「リファカラット」という商品がとにかく名指しされていました。初耳なのですが…女性の世界独特の経済があることを改めて目の当たりにした気分。そんなに人気なんですね。

yuko:美容好きの女性であれば間違いなく聞いたことあるアイテムですし、必ず一度は欲しくなっている商品だと断言できます。それくらい女性には高い知名度があるし、効果もお墨付きなので、奥様がリファカラットを持っていないなら、プレゼントの候補にしていいんじゃないかな?と思いますよ!

女性憧れのV字フェイスラインに!「YAMAN メディリフト」でプロ級エステ気分をプレゼント

YA-MAN(ヤーマン) 美顔器 メディリフト 小顔 ブラック シリコン EMS ハンズフリー ウェアラブル EP14BB

photo license by Amazon.co.jp

こちらは発売されて以来、口コミサイトやSNSで大人気のフェイスライン引き締め用美容家電。女性が気になるフェイスラインを、美容家電のパイオニア・YAMAN独自波形のEMSで引き締めてくれるんです。一番のポイントが、マスクを装着してスイッチを入れるだけでハンズフリーで使えること。忙しい奥さんも家事の合間に楽々使ってもらえる新時代のフェイスケア用品です。

プレゼント時に嬉しい一言:「いつもキレイな君が好きだよ、これからもずっとキレイでいてね」
Amazonで見る

プロの手で間違いない美顔効果!東京・恵比寿にある「エステを体験できる」ギフトも大人気!

プロの手で間違いない美顔効果!東京・恵比寿にある「エステを体験できる」ギフトも大人気!

image by Dear編集部

夫に「たまには家事を手放して、エステサロンに行っておいで!」なんて言われたら、奥様は感動するのではないでしょうか?奥様に気軽にエステを体験していただけるプレゼントもオススメです。

最高級のオイルを用いた、プロの手による極上の「オールハンドフェイシャルケア(30分)」のコースなら、プロにお任せでリラックスしながら贅沢ケアを施してもらえるので、毎日の家事に少しお疲れ気味の女性にも嬉しい!特別なエステのプレゼントは、忘れられない思い出にも繋がりますよ♪

こちらはお洒落スポットとしても名高い「恵比寿」での施術ですので、都内へのアクセスが簡単であれば、特に一押しの贈り物です!

プレゼント時に嬉しい一言:「誕生日くらい家事は任せて、エステに行っておいで」

11位 結婚指輪の他に、節目の年にも欲しい「指輪」/22人

image by iStockphoto

私は、誕生日プレゼントにティファニーのリングが欲しいです。

アクセサリーをもらうことはいくつになっても、結婚して何年たっても嬉しいもの。結婚して時間が経った今だからこそもう一度指輪をもらえたら、幸せです。
b.aさん/20代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにベルシオラの「ダイヤモンドリング」が欲しい!

いつも身につけているプラチナの結婚指輪よりも華やかなものが欲しいので、特別な日に30代に似合うゴールドでお願いしたいな。大人の女性としてのお洒落を楽しみたいと思います。高額なので、節目となる結婚記念日でも嬉しいかも。
umiさん/30代女性(既婚)

私は、誕生日プレゼントにココカルのダイヤモンドフルエタニティリングが欲しいです。

あまり主張しすぎない上品なダイヤモンドのフルエタニティリングは、指を細く見せてかつ、センスの良い女性を印象づけられると思います。また、指の内側までダイヤが光るフルエタニティだからこそ、「良い物」を身に着けているという満足感も味わえますね。
まきままさん/40代女性(既婚)


katsuya:指輪って、結婚する時に贈りましたけど、さらに欲しいものですか?

yuko:もちろん!そういうものです!男性の多くが「指輪はもう贈らなくていいかな」と思ってるからこそ、穴場なプレゼント。10周年記念の年の誕生日とか、ちょうど30歳になるとか、子どもが小学校に入るとか、区切りの年にもらえたらたまらないです!アンケートではやっぱりもらえるなら高いほうがいいよね、ということでお値段もそこそこのものが選ばれていますが、正直リーズナブルなものでも良いのです!一緒に人生を刻んでるんだなって実感できれば、嬉しいのですよ。

いくつになっても嬉しい「ティファニーリング」はベーシックでも女性らしい♪

いくつになっても嬉しい「ティファニーリング」はベーシックでも女性らしい♪

image by Dear編集部

ティファニーの創業を記念した「1837コレクション」は、定番人気のリングです!ティファニーの特徴であるシルバーと、繊細なフォルムにシンプルなデザイン、これこそが飽きずにずっとつけていられる、愛されデザインの秘訣なんです。

こちらはペアリングとしてもお使いいただけますので、久しぶりに夫婦揃ってペアリングを購入!なんていうのも、素敵なプレゼントですよ♪プレゼントには少しの遊び心も大切にしてみましょう。

プレゼント時に嬉しい一言:「誕生日おめでとう、これからもよろしくね」
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20